HOME > 質問広場 > くらし > 「今週、妻が浮気します」...

「今週、妻が浮気します」辛くて見れませんでした。

2007.3.28 14:14    0 0

質問者: ひとみさん(秘密)

バツイチ彼と付き合って1年ちょっとです。
タイトル通り、ドラマ「今週、妻が浮気します」が辛くて見れませんでした。
私の彼はこのドラマのように、子供がいるのに不倫をされた挙句、振られました。
ドラマと違うのは、本当に離婚してしまったことだけだと思います。
子供は引き取っていません。
(きちんと見ていないので曖昧でごめんなさい)

何度か見たり、ストーリーを聞いてしまったのですが夫婦愛って大きいですよね。
あのドラマを見て、彼や元奥さまがお互いのことを思い出し、戻りたいなんて思っていたらどうしよう・・・なんて、勝手な妄想をしてしまい不安になりました。
元奥さまは不倫相手と別れ、今独身です。

そんな事を言っていてはきりがないのですが、怖いです。
彼を信じなくてはいけないですよね。
つい1人で考えると悪い方に考えてしまいます(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top