HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつもと違うような。。。

いつもと違うような。。。

2007.3.29 21:25    0 0

質問者: 楓さん(26歳)

赤ちゃんが欲しくて病院でタイミング法を受け頑張っている楓と申します。

今回、いつもと少し違うような症状があるため書き込みします。

*トイレが近い(膀胱炎か?ってカンジ)
*異常な肌荒れ
*腰周りの肉付きがいい
*便が緩め(汚くてすみません!)

・・・といった感じです。

最初は本当に膀胱炎だと思ったんですが、ネットで『妊娠超初期症状』と検索してみると?子宮が大きくなるので膀胱が圧迫されて尿が近くなる?という内容が書かれていました。
「おっ!!」と期待してしまいます。「ダメだ!考え過ぎるな!」と毎回自分に言い聞かせていますが必要以上に敏感になってしまします。。。
次の生理が来るまであと一週間です。ちなみに黄体機能不全の疑いがあり先日血液検査をしてきて今は結果待ちです。
妊娠初期に私が書き出した様な症状のあった方がいらっしゃれば是非お聞かせください。(同じようなスレが立っていると思いますがお許し下さい・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top