HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 6ヶ月児です、夏物のサイズは?

6ヶ月児です、夏物のサイズは?

2007.4.17 23:38    0 3

質問者: にゃうんさん(29歳)

 こんばんは。育児の先輩方に相談に乗っていただけると嬉しいです。今現在6ヶ月の子どもがいます。身長は66センチちょっと、体重は約8キロです。服のサイズは今のところ70でぴったりなのですが、そろそろ夏物を買いたいなと思っています。そこで、70と80どちらを買えば良いのか迷っていまして‥。一着80で半そでを買ったのですが、今着せると少し大きいかなという感じですが、あと2ヶ月もするとぴったりになるのかなあと思ったり。
しょうもない相談ですみません、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
夏物でしたら、80でいいと思います。
子供の成長にもよりますが、来シーズンも着れますし。
半袖ですので、袖が少し長くてもそんんなに気になりませんよ。

2007.4.18 13:08 5

うさこ(35歳)


80で良いと思います。
うちは大きめなので早くから80ですし、80は結構長く着られるので良いですよ。

2007.4.18 16:37 7

サッチ(29歳)


 うさこさん、サッチさん、お返事ありがとうございました。なるほど、来年も着れるという発想がありませんでした(汗)。大は小を兼ねる、で80サイズにしようと思います。

2007.4.19 11:28 7

にゃうん(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top