HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵子が大きくならない・・...

卵子が大きくならない・・・こういう方で妊娠された方

2007.4.25 19:24    0 0

質問者: ぽちゃこさん(24歳)

結婚して1年半赤ちゃんを待ちわびてから1年たちました。
去年7月に卵巣のうしゅで手術をして左卵巣を全部とりましたがそれからクロミッドを1クール飲んで3ヶ月くらいは30日周期くらいで排卵し生理が来ていましたが、排卵日がいつかわかりにくかったし周期も長かったので、産婦人科に行きホルモン検査・精液検査・卵管造影検査の順に検査をしました。
ホルモン検査では高プロと診断され今かバザールを飲んでいます。それ以外の検査は異常なしでした。
前回の卵子はもうこれ以上大きくならないだろうということでピルを飲んで生理を起こさせ、生理5目からセロフェンを飲んで今日14日目病院に行きましたが、まったく大きくなってなくてこれは排卵できる大きさになるかわからないといわれました。
いったい何が原因なのかわかりませんが、どうしたら卵子は育つのでしょうか・・・
今ぞくに言うゴールデン期間なのでちょっとあせりもあります。
どうかこんな私にアドバイス・ご意見いただけませんでしょうか・・・よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page