HOME > 質問広場 > くらし > 最後の慰安旅行  どのよ...

最後の慰安旅行  どのような行動しますか?

2007.6.3 20:23    0 2

質問者: 一人旅大好きさん(秘密)

毎年不参加ですが、年内退職予定なので最後に参加します。
秋にあるですが、今から凄く億劫です。理由は一人旅が大好きだが団体旅行は大嫌い。

もう一つは、職場にダメ男がいますが、誰も相手されなく私が親切にしたら好かれてしまい、今では私の言いなり・金魚の糞になっています。
そのせいで、周りから「二人は付き合っている」と思われて不快です。

自分の感情はコントロール出来ても人の感情は出来ません。
嫌な胸騒ぎもします。
幹事(社長子息)もダメ男も私が参加とわかり大喜びしていて今更不参加と言いにくいです。

何事もなければ良いのですが参加する事を想定すると、どのような行動をしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

慰安旅行って職場の人と親睦を深めて人間関係を良好にしその後の業務を円滑にするために行くものだと思うのですが。
退職予定なのにあえて参加するスレ主さんの意図はなんなのでしょう?
私ならいくら最後とは言え参加はしませんよ。
何事もなければよいというより、何かが起こることを期待しているとしか思えませんが?

2007.6.4 16:25 8

ありえない(秘密)

退職予定だからこそ、もはや参加する義理もないのではないでしょうか。

2007.6.5 01:19 7

ゆい(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page