HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ”ベビー布団”の次は何で...

”ベビー布団”の次は何ですか?ジュニアサイズ?大人サイズ?

2007.6.29 11:24    1 2

質問者: miさん(秘密)

ベビー布団を卒業後は皆様どうされていますか?

娘は2歳でまだ十分な大きさなのですが、小さくなってきたら大人の布団一式を新たに購入されましたか?
ベビーと大人の間サイズの”ジュニア布団”を購入されましたか?
それとも親と一緒の布団に寝かせておられますか?
また、いつごろ(何歳ぐらい)にベビー布団をなおされましたか?もしくは二人目にバトンタッチされましかた?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2歳10ヶ月の息子がいます。
現在はシングルの布団とベビー布団並べて3人川の字で寝てます(私が真ん中)。。。が、ベビー布団には旦那が寝てます(笑)


何故か息子は大人用の布団が好きでベビーの方に寝かせてもこっちに転がってきてシングル布団に3人ギューギューで寝てるので旦那が逃げてベビー布団に転がっていきます。
ベビー布団やめてシングルもう1枚買おうと思いましたが、寝室はタンスとか衣装ケースとか両端に置いててシングル2枚はひけないんです(涙)


とりあえず2人目生まれるまでは(治療中でいつになるか分かりませんが)これで粘ろうと思います。

2007.6.29 20:43 26

ゆっこ(25歳)


私の子供は秋に4歳になります。
ダブルサイズの布団に私と子供が一緒に寝ております。
布団の上には、ベビー布団(+防水パッド)をしき、オネショ対策しています。
ジュニア布団は、何度か買おうと思ったのですが、良いと思えるものがなかなか見つからないため、まだ購入できていません。
このまま見つからなかったら、大人用布団を使わせるつもりでおります。

2007.6.29 23:04 60

KY(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top