HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期12日目 妊娠兆候

高温期12日目 妊娠兆候

2007.7.17 20:16    0 2

質問者: のこさん(26歳)

今、高温期12日目で
高温期10日目から今までに無い
眠気、下腹部痛、立ちくらみ
胸の張り、体温が更に上昇しました。
高温期11日目からは唾液が増え
胃がムカムカし始めました。
『これは。。』と思いチェックワンファストという
検査薬を試してみました。
結果・・・赤紫色??
本当にごくごくうす〜〜〜〜く線?
影??のような線が出ました。
高温期12日目では早すぎたのでしょうか?
それとも妊娠を意識しすぎた
生理前症候群ってものなのでしょうか?
ご意見、アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。 
私の症状と似ている所があるので、
カキコさせていただきます。
10日:体温上昇(風邪の症状有り)
13日:下腹部痛 1週間くらいは続いています。 
15日:胃のムカムカ有り。
16日:妊娠検査薬 陽性 
眠気はいつも(?)あるので不明ですが、
時期的には似ていますよね?
授かっているといいですね。
応援してます!

2007.7.17 23:07 68

むむ(30歳)


はじめまして、こんにちは。
私は一人目を不妊治療で授かり、二人目を自然妊娠で授かり、ただいま臨月真っ最中です。

私の記録ですがお役に立てばと思います。

高温期7日目、子宮がチクッとしてひきつる感じがあり
       なぜだか妊娠を確信。
高温期8日目、日中吐き気アリ。海外から取り寄せていた
       妊娠検査薬で確認。
       私だけにラインが見えました。幻?
高温期10日目、うっすら陽性。むかむかする
高温期12日目、クリアブルーで妊検。陽性
以後ずっと陽性反応があり、病院へは高温期20日目に
行き、袋の確認が出来ました。


不妊治療とかで投薬をしていないのであれば、
薄くてもラインが出たら陽性反応なのでは?
思い込みなどではラインは出ないはずですから。
このままラインが濃くなっていくといいですね!!

2007.7.18 04:15 159

しほ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top