HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何回まで人工受精されますか?

何回まで人工受精されますか?

2002.9.29 15:49    0 0

質問者: りんりんさん(秘密)

はじめまして。フーナーテスト2回、精子が全滅。
血液検査で抗精子抗体?は陰性でした。
一般検査は一通り終わったのですが精子との相性がよくないね。
来月から人工受精しましょうと軽い感じで先生は言われました。
旦那に相談するとどうも自然に子供ができなかったらいやみたいです。
私は人工受精ってたしかに大変だと思うけど少しでも。可能性が
あるならと思い仕事と治療今まで通り頑張ろうと思います。
費用がかかるから、8月の結婚記念日までなら協力してもいいけど。
っていわれてます。それまでに妊娠しなかったら子供は一生持てません。
人工受精でも自然妊娠より確立が低いのですよね?10%と聞きました。
そこまでして無理だったらあきらめようと言われてます。
たいてい6回ぐらいで妊娠されるんですよね?だめだったら体外受精とか
ステップアップですか?
私が働いても人工受精までで精一杯です。でもあきらめずに来年の8月までと
言わずに頑張りたいです。
出張も多いしタイミングこれからとれるか不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top