HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 占いに行ってからのその後。

占いに行ってからのその後。

2002.9.29 18:40    0 3

質問者: hanaさん(25歳)

以前こちらで、心斎橋のOPAきれい館の占いを紹介していただいてから、1ヶ月弱たちました。その後、言われたとおりになってしまいました!それで、びっくりしてお便りさせていただいております。
タロット占いだったのですが、その時、彼氏と距離を置いておりその先を占ってもらったんです。そしたら2人の男性で心が迷うと言われたんですね。距離を置いてる間に、以前から相談等していた男の子と急接近したり、別れるために距離を置いてた彼氏とよりがもどりそうになったりと・・・今、悩んでます。 すごいあたってるな〜と感心してしましました。また、行こうと思ってます♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今いろいろ悩んでいるので是非見ていただきたいのですが・・・。
先生は何人かいらっしゃるんでしょうか?何ていう先生ですか?もし差しさわりがないようなら教えてください!

2002.9.30 18:31 6

なな(秘密)

私も関西です。
占ってもらうのが、趣味のひとつでもあります。

前にそのスレッドを見て、行こうと思ったんですが、
占い師にもよると思うし、とりあえず辞めました。

占い師の名前を教えていただけませんか?
鑑定料はいくらでしたか? 
予約制ですか?

よろしくお願い致します。

2002.9.30 18:54 5

あつみ(秘密)

ウワ〜嬉しいなあ。以前OPAがあたると言った者です。
最近その事が気になってました。
本当にあたるよねー!!!
私も友達も皆びびってます。
また私も近いうちに久々行ってみようかな?

2002.10.1 02:01 6

ゆ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top