HOME > 質問広場 > くらし > 混浴風呂、入りますか?

混浴風呂、入りますか?

2007.8.12 11:10    0 4

質問者: ままちゃりさん(41歳)

昨日だんなが友達(独身)を連れて、有名な野天風呂(混浴)に言ってきました。その友達(外人)が「キュートな女の子が入っていて、お尻が可愛かった。ハローとか言ってくれて」とかすっごい大興奮。後でだんなに「裸なの?」と聞くと、前は隠してたとか言っていました。
それでも私としては嫌な気分。
自分としては、他の男性が入っている混浴風呂は絶対に入れません。正直、だんなにも他の女性の半裸、見て欲しくない。

皆さんは、混浴って平気ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も入れないですね。
結婚して新婚旅行以外の初めての旅行で伊豆に行ったのですが、そこのホテルの露天風呂が混浴でした。
悩んで脱衣所まで行ったけど、やっぱり駄目。
結局、旦那が1人で入りました。
満天の星の下で、すぐ横の川のせせらぎを聞きながら、最高だったそうです。なんか口惜しかったですよ。

2007.8.12 23:00 6

私も(秘密)


何年か前に妊娠を希望していた時に、子宝温泉で有名な混浴露天風呂に行きました。
女性はバスタオルを巻いて入るのがOKだったので安心して主人と入ったのですが、かなりの衝撃を受けたのを覚えています。
バスタオルを巻いてはいるとお湯で重くなり立って移動する時とかちょっとタオルがずれたり体にピタッと張り付いたりして恥ずかしいのに輪をかけて男性がキョロキョロ見てたり、わざと目の前を下半身を丸出しで歩かれたり・・・。
私はそれ以来混浴には入れなくなりました。

2007.8.12 23:18 8

麦茶(35歳)


先日、群馬の万座温泉に行きました。
そこの混浴では
女性はバスタオルを巻いたり、ゆゆ着というものを着たりして入浴していました。

混浴風呂といっても、
入浴方法は地域によって特色があるんでしょうね。
横な話ですみません・・・。

私も、タオルを巻いて入るのでなければ混浴は無理ですが、旦那が混浴風呂に入るのは気になりません。

2007.8.13 00:49 13

温泉大好き(秘密)


前を隠すくらいで入ってきたその女性すごいですね〜!普通嫌ですよね。
よっぽど自分の体に自信があるのかな??

2007.8.16 00:06 11

山吹子(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top