HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の前でおなら出来ます...

旦那の前でおなら出来ますか・・・

2003.10.25 21:43    0 21

質問者: ぷうこさん(秘密)

 皆さん、旦那様の前でおならしてますか?私はした事が無くて、出来ればこのままでいたいと思っていたのですが、今日とうとう油断していたら出てしまいました。それもいつも以上に大きな音で響き渡ってしまって・・・。結構ショックなんです。旦那は笑ってますが。もう開き直った方がいいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

開き直ることはないと思いますが、突然出てしまうものは仕方ないと思います。
トイレに行く余裕があるときはいいでしょうが、出てしまったら私は「ごめんね」と一言いうくらいです。
我慢のし過ぎは体によくないですから。。。

2003.10.27 19:43 12

ともとも(29歳)

旦那の前でおなら、意識があるときは絶対しません。
でも、寝てる間にしちゃったこと何度かあります。
旦那にちゃんと聞かれちゃいました!

うちの旦那は「起きてる間に平気でするようになったら女も終わりだよな。でも寝てる間にならなぜか許せるし、そんなおまえがかわいい」などと訳のわからないことを言うので、寝てる間のおならは自分でもどうにもできないことだし開き直っていますよ。

ぷうこさんのご主人は笑ってるくらいだからそんなにショック受けなくても大丈夫ですよ!
でも普段からプウプウしないようにきをつければいいんじゃないんですか?

2003.10.27 20:09 14

なっちん(秘密)

もちろん。私は全然平気です。でるがまま、音もきにせずです。
家では二人とも全く気にしてませんけど。だってみんな出るもの
だし。

2003.10.27 20:09 21

テディ(秘密)

私は、旦那と付き合ってた頃に、1回だけ聞かれたことがあります(>_<)
何かの拍子に力が入ったみたいで、、(-ω-;)そのときは、かなり恥ずかしかったんですけど、忘れるようにしてます。ぷうこさんも恥ずかしいかもしれないけれど、早く、忘れるようにして下さいね(*^ω^*)

2003.10.27 20:19 15

花(29歳)

ぷうこ様、はじめまして(^^♪。
私も、遠慮せずに何度も音の出るおならをしてますよ。
だって、おならを我慢してると反って身体に毒ですもん!
なので、おならをする時はお互い
おならを出す前に
「おならして良い?」と聞いてから
思いっ切りしてます(*^_^*)。

2003.10.27 20:29 30

さっぺ(秘密)

はじめまして!
わかります、その気持ち!!
実は私も今の主人と同棲時代(1DK)、
主人がいるとトイレに行けなかったのです(特に大)
それが半年以上も続き、会社か夜中しかできない状態でした。

それが、結婚してからというもの
何かの拍子にオナラが漏れてしまい「どうしよう!!」と
思ったのも束の間、臭いに気付いた主人が、
死にかけのゴキブリの真似というナイスリアクションを披露して
笑いに変えてくれました。二人で爆笑しましたよ〜。
それから、それが楽しくって、しょっちゅうではないのですが
笑いが欲しい時は我慢しなくなってしまいました。
音はNGですが・・・(笑)
トキメキがなくなるように暴発はしてはいけないですけど、
生理現象を笑って許してくれる、度量のある旦那様なら
無理はしないでいいと思いますよ!

2003.10.27 20:35 6

torami(26歳)

開き直った方が良いでしょうね(笑)。

これから、何十年と一緒に住むのですから、したい時に旦那様の
いない所へ行くのは大変ですよね!!

私も結婚したての頃は恥ずかしくて出来なかったんですけど、
1度してしまったら、いつのまにか慣れてしまい、
今では、「おぉっ!地震だ!」と言われるくらいですよ。

2003.10.27 21:26 7

りす(28歳)

ぷうこさん新婚さんなんでしょうか。
おなら・・・夫婦なら隠しきれないものだと思ってましたが。
他人なら顔から火が出るほど恥ずかしいことも
ダンナになら、ね。
もっと恥ずかしいことだってばれてますよ、
おもらしとか(臨月の時でしたが)。
旦那様も笑ってくれてるならいいんじゃないですか。

2003.10.27 21:31 8

じゅんじゅん(秘密)

私は以前、手術した関係からかガスがよくたまるようになりました。おなかが張って張ってしょうがないときが時々あって思わずプゥーと出ちゃいます。時にはブッブゥ・・・においもあります。かなし〜〜。それで私が一人でいる部屋に入ってくると、「へ こいた」なんて失礼なことを言います。それにわたしのことは、へこき なんていってます。言わせといてやります。

2003.10.27 22:50 7

るう(秘密)

結婚直後からプープーしてます。
しかも大きな音や臭い匂いがすると、ヤッタ!って爽快感があります。

2003.10.27 23:02 5

みゃん(30歳)

主人の前でおなら、私は出来ません。。。

主人はおならを小刻みにリズミカルに出して「かえるのうた」を
演奏?できます。

「みつも(おならで)輪唱しよう!」といつも誘われます。

2003.10.28 08:27 6

みつ(30歳)

私は夫婦になったらおならぐらい当たり前にするものだと思ってました。
皆さん意外と配慮されてるんですね。
私は夫の前で何度かしました。それも布団の中で。
その場は爆笑してましたが、強烈に臭かったので俺の前で屁は二度とするな!
とキツク言われました。それからはしないようにしてます。
女がおならするのは嫌みたいです。
でも夫は遠慮なくとても真似できない巨大な音を立ててブーブーやってるんですけどね。
なんか不公平な気もしますが・・。

一生夫の前で屁音を聞かせなかったら表彰モノでしょうね。
思わず出してしまったぷうこさんは、開き直るよりいじらしく恥らってた
ほうが逆にカワイイとおもいますよ。妻はカワイイほうが夫も喜びます。
私は夫に幻滅されましたから(笑)

2003.10.28 10:50 8

ぶーちゃん(29歳)

ダンナ様が笑ってくれているならいいじゃないですかぁ!私の夫婦はおなら大丈夫夫婦です。もう大笑いです。結構・・・いやだいぶ楽しんでます。

2003.10.28 11:32 8

貴ちゃん(秘密)

 私もみゃんさんと同じです!!!!!
ダンナのところへ臭いがいくようにして
「臭い!」と言われると、
「ヤッタァァァァァァァァァ〜」
と気分爽快です♪

 ただ、私も一緒に暮らし始めた頃はできませんでしたけどね。
おならがダンナの前でできるようになったとき
「夫婦になったんだなぁ〜」なんてしみじみ思いましたよ。

2003.10.28 11:35 8

クスクス(25歳)

主人と言えども、やっぱり恥ずかしくて出来ないな〜
平気でブーブーするようになったら、女として見てくれなくなると
思うし・・。
やはり、いくら夫婦とはいえ、恥じらいって大事ですよ!

2003.10.28 13:09 9

かりん(秘密)

あはは(笑)
私はいつもプープーやってますよ(笑)
結婚して3〜4年は我慢してたり音がしないように気をつけたりしてましたが・・・
最近(ここ1〜2年)は「もういいや」とばかりに、したくなったら出す。
音も気にしない。

私は幸い全くと言っていいほど便秘しないので、おならも臭くない時が殆どなんですね。
逆に旦那は便秘気味でオナラも臭い。
私なんて、旦那がオナラすると音聞いただけで「くさい〜〜〜〜!!」って文句言いますからね(笑)でも、自分がブッ!ってした時は「私のは臭くないも〜ん!」と言ってのける。
今では旦那に「お前はいいなぁ〜。うんちも屁も快調で」と羨ましがられる程。
「外では屁するなよ!」とは言われてますが・・・(笑)

せっかく旦那さんが笑ってくれてるんだから、気にしない間柄になったら?

2003.10.28 14:28 11

かっちん(31歳)

私は結婚前、付き合っている頃からオナラしてました。
音も構わずしています。
初めて出てしまったとき、彼は喜んでいたので
(気を許しているという事が嬉しかったらしい)
”この人は大丈夫なのね”と思ってするようになりました
今も 『あっ、出ちゃった』というと
   『さいこ〜に臭せぇ』と言われますが気になりません
友達に調査した所、案外、我慢している子が多いことに驚きました
中には『おならは絶対しないけど、でかいウンチした時は見せる』
という人もいて驚きました。
ウンチ見せるという人が2名いましたが、さすがに私は
それだけは勘弁です。

2003.10.28 15:20 11

◎子(28歳)

彼の前では平気ですが、病室で先生、患者さまの前でした(正確に言うとしてしまった)時は赤面しました。二人とも聞こえかったような顔をしていましたが、した瞬間、話が止まりましたから・・・(汗)。

2003.10.29 20:44 12

おたんこ(22歳)

あはは!
楽しい内容だったので(笑)。
私もまだ出来ません。結婚して2年チョイですけど。。
寝てる間にはしてるんだろうなあ。主人が出かけると、安心して、ブーブー音出してしてます(笑)。主人が居る間はトイレですかしっぺです。
主人は時々してますね。私が我慢してるのに!って頭にきます!
でも、私はプライドをかけて出来ません〜。。
みなさんの文章微笑ましかったです。

2003.10.29 22:20 6

yu-(3歳)

私たちは結婚6年目に突入した夫婦です。
おならですか。。。もちろん、しますとも!
するのは主に私ですが。ブリブリしてますよ。
主人は起きているときはなぜかしませんが、寝ているときに
少し「ふぅ〜ん!」と小さい声を出して踏ん張ってからプ〜としてますね。
初めは「あれ?起きているのかな?」と思いましたが本人は爆睡中でした。

2003.10.30 18:24 13

ミイア(31歳)

できますとも(断言)。
付き合ってるときは我慢してましたが、今では旦那に
「おならっぺ大将」の称号を授けられました。
布団の中で最高に強烈なやつをぶっぱなし、
旦那をガンジガラメに抱きしめて逃げられなくするのが快感です。
旦那は悶絶しています。

2003.10.30 23:11 8

たぁ様(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top