HOME > 質問広場 > くらし > 美味しいダイエット食

美味しいダイエット食

2007.10.21 11:49    0 4

質問者: たぬ吉さん(秘密)

こんにちは。
1ヶ月前から、ダイエットを始めて、今のところ、順調に行き、まずまず成功かな?と思っている者です。
今、いろいろな、メーカーから、「置き換えダイエット食品」が出ていますよね。3食のうち、1〜2食をダイエット食品にする方法です。
スープやシェイクのようなドリンクタイプが多いようですが、どうも、私は、あの独特の粉っぽさと、ドロドロした感じが苦手で、飲めません。
いくつかのメーカーのものを試してみましたが、どうしても口に合わず、続けることができないのです。
置き換えダイエットをされている方、美味しかった、これなら長続きできるよ!というお勧めがありましたら、是非、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


シェイクみたいなドロドロしたものではなく、
低カロリーの食事で、ニチレイの気くばり御膳と
いうのが美味しいです。
和洋中、色々なおかずがあり、1食320kcal
以下で作られているのですが、味も美味しいです。
コッテリ、油ギトギトの料理が好きな人には
物足りないかもしれませんが^^;
値段は1食¥735とか¥840ですが
色々なおかずが入っていますし、家で作れば
それくらいの値段はすると思うので、すごく高いと
いうことは、ないと思います。
確か、お試しで注文もできますので、一度、
食べてみてください^^

ただ、食品であって痩せる薬などではないので
すぐに痩せるかと言ったら、そうではないかも
しれませんが、健康的に痩せられるんじゃないかな
と思います。
塩分なども控え気味になっているので、身体にも
いいですよ。

2007.10.21 16:42 6

さくら(30歳)


ドロドロが苦手と言う事で、ダメかもしれませんが
一応私のお勧めを。
 
オルビスのプチシェイクです。
1食200円で安いし、味も作り方も
まるでフルーチェです!
もしフルーチェが大丈夫ならお試し下さい♪
ただ、プチシェイクは栄養価があまり高くないです。
なので2食置き換えはちょっとキケンかな〜という感じです。
ちなみに私はケチなので、ヤフオクでいつも購入してます。
味をミックスで買えたりもできるので、そう言う意味でもお勧めです。

2007.10.21 21:43 6

とも(25歳)


こんにちわ!
私もダイエット中です。色々試しましたが、
雑炊タイプはどれもハズレがなかったですよ。
1食50キロカロリー以下でとてもおいしいです。2食食べても100キロカロリーないし、1袋200円
以下でドラックなどで簡単に手に入ります。
ちなみに私は、DHCのサプリ、ダイエットパワー
を飲んで間食を控えるという初歩的なやり方で4?
へりました!
お互いがんばりましょう!?

2007.10.22 00:24 7

あい(28歳)


さくらさん、ともさん、あいさん、お返事有難うございます!
それぞれのHPを早速見てみました。そうしたら、お腹が空いてきてしまいました。
今日は、昨日の朝より0.2キロ増えていたのですが、まあ、そんな日もあるかな、と思いつつ、お昼ご飯は何にしようかと考えているところです。
ニチレイもオルビスも有名ですね。試してみます。
今日は、とりあえずこれから買い物に言って、雑炊タイプのものを探してこようと思います。
皆さんの情報に感謝しています。

2007.10.22 10:38 11

たぬ吉(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top