HOME > 質問広場 > くらし > サンタさんに何もらいたい...

サンタさんに何もらいたいですか?(駄駄駄)

2007.11.11 00:02    0 13

質問者: くみこさん(38歳)

みなさんこんにちは!!寒くなってきましたね。

来月はもうクリスマス。そろそろ息子のクリスマスプレゼントの選別に入っています。そんなときふっと、私ならサンタさんに何もらうかなーと考えました。

サンタさんが、なんでもプレゼントしてくれるということで、みなさんなら何をお願いします?

私は新婚旅行にいったモルジブに家族でいけるよう、だんなの休みと旅行代がほしいなあ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


可愛い可愛い、自分の赤ちゃんが欲しいです。

2007.11.11 07:58 8

師走(秘密)


私も師走さんと同じで
自分の子供がほしいです!!!男女どっちでもいいから…。そんなサンタさんいたらいいのになぁー。

2007.11.11 11:18 7

まりこ(32歳)


ブランド バック欲しいです。あとネックレスです。

2007.11.11 13:15 11

無なしさん(30歳)


二人めの子供!
流産を2度してからこのことばかり考えていましたが…でも今いる家族(夫と私に息子)の幸せのほうが大事かなって思うようになりました!もし二人めができたとしても、夫や息子に何かあったら嫌だし。
ということで、家族3人の健康ですね。←クリスマスというか初詣みたいだけど(笑)

2007.11.11 16:00 7

まっこり(29歳)


1000万以上の当せん宝くじ!^^;

2007.11.11 16:36 11

かいちゃん(34歳)


健康!
傷のないスリムな体!
あ、ふたつも・・・じゃ欲張りすぎですね^_^;
「生きてるだけでまるもうけ」あいだみつをさんの言葉を時々思い出します。

2007.11.11 17:16 4

みち(36歳)


妊娠希望7年目!

是非とも可愛い赤ちゃん誕生を希望します♪

それとは別に、毎日主婦に仕事に頑張っている自分へのご褒美として、普段よりも少〜しだけゴージャス価格の指輪が欲しいです♪

素敵なリングを眺めながら、主婦業や仕事を頑張る自分…な〜んて今からロマンチスト・モードに入ってますが(笑)☆

でも、そう言う気持ちも大切に出来たら幸せです☆



しかし、現実は…

帰宅の遅い主人を自宅で待ち、
いつも通りの夕食に、クリスマスだからケーキ!と、取りあえず購入したケーキを食べて終了な予感大!

まあ愛情があればいいのかな?(笑)

トピずれでごめんなさい〜☆

2007.11.11 17:28 4

みずたま(34歳)


プラズマテレビ・・・

2007.11.12 11:27 4

はらげ(30歳)


      赤ちゃんです♪

2007.11.12 14:51 4

さらら(28歳)


私達夫婦の赤ちゃんが欲しいです。


サンタさんお願い!!!!

2007.11.12 21:27 4

おさぴょん(35歳)


ヤマ○キのでも神○屋のでもない、一流ホテルのクリスマスホールケーキが欲しいです。
がんばれば買えますが、ケーキにこの値段は出せないので。いつもカタログ眺めてます。悲しい!

2007.11.12 23:30 9

ザッハトルテ(28歳)


夫に似た目のくりくりした男の赤ちゃんが欲しいです。

2007.11.13 10:40 8

ちょう(40歳)


みなさまお返事ありがとうございました。

〆が遅れてごめんなさい。風邪を引いてしまいました。やはり旅行より健康な体がほしい・・・としみじみ思いました。

大人だってサプライズのプレゼントがほしいですよね。みなさんのところに、希望のプレゼントが届きますように・・・。サンタさん、よろしくお願いします。

2007.11.15 01:24 7

くみこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top