HOME > 質問広場 > くらし > たまたま見つけちゃって・...

たまたま見つけちゃって・・・・・(駄)

2008.1.21 21:07    0 8

質問者: チョロ9さん(秘密)

まあ、よくある、どーってことない事なんですが、
今日、夜勤のダンナを送り出してからネットのyoutubeでいろいろと見ていたら、履歴ってありますよね。
それをずっと下げていったら、おや??ン?え〜〜〜??という感じの画像を検索したものが・・・・。

それまでは、ウルトラマンだの、仮面ライダーや昔、ダンナが見たと思われる戦隊物や変身物の履歴・・・。あまりにたくさんあるので、ダブっているものは消していったら、初めに、「胸」え?
そして、しばらくすると、「制服」あら・・・「熟女」・・・・あらま〜〜〜^^;)

ま、別にこれ位で浮気をした訳でもなく、健全?な男性ならよくある事だとは思うのですが、初めにダーーーーーっと書いたような戦隊物、ガンダムだのアニメの検索の後に見つけてしまっただけに、このギャップにちょっと( ゚д゚)ゲッ・・・と少しだけ引いてしまいました。
ですが、別に機嫌を損ねるなど、明日の朝、帰ってくるダンナを責めたりはしませーん。

みなさんの旦那さんも見てますか〜〜〜〜〜〜〜?
(^m^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あります あります。まさに我が家もそうでした その結果主人にこんなの見つけたよ〜と言って 私も見たい!と言って一緒に見ましたよ(笑)男ですもの 健全ですよ。

2008.1.21 22:04 16

くるま(32歳)


見てます、見てます!
無修正のやつを…どこから拾ってくるんだか〜
特になんとも思わないので放置でーす

2008.1.21 23:07 18

いぷぅ(30歳)


ありますよ
たまたま自分が見たサイトのアドレスを忘れて履歴で辿ってたら、変な画像のページになったことが
旦那もいる時だったのでそれとなく聞いたら、blogに貼ってあったURL辿ったら出て来たからつい見ちゃったと言ってました
まー仕方ないですよね

2008.1.22 00:24 15

ぷぷ(28歳)


うちもいろいろみてますよ(笑)普通にエロいのを^^; もちろん無料のですけど。

男ですもの、健全なことだと思ってます。

2008.1.22 02:18 15

うちも(29歳)


ありました!
実際にみる前は「男性はみるもの」と思っていた私ですが、でも私の夫はとっても真面目で勉強家。心のどこかで「そんなサイトをみているわけがない!」と思っていたのでしょうか、夫がそんなサイトを実際にみていたことを知った時、かなりの衝撃を受け、かつそんな自分自身にも驚いたものです。私がそれを見つけた時、調度夫も居合わせて、なぜか平謝りされました。「悪いことしてたわけじゃないから、謝らなくてもいいよ。」と優しく言ったものの、その晩はしばらく動悸が激しくその後三日くらいモヤモヤとしていました。…が、今は大丈夫です!

2008.1.22 09:56 17

majority(34歳)


ご主人は健全だと思います☆
H系に全く興味なし!って感じだったうちの旦那も、エロDVDをもってることが最近判明☆
一緒に観たい♪って言ったら、それは嫌みたいで、拒否られてしまいました(笑)

2008.1.22 13:31 14

うはは☆(30歳)


結婚4年目のみかんと申します。



うちの主人は見ていないと思います。

外出が好きな主人なので、履歴を見ても食べ物の事やいろんな施設の履歴しか残ってないですし、たまにパソコンをいじっていても子供の写真を印刷したりしています。夜は一緒に布団に入るので、エロ画像自体見る時間がなさそうです。



でも、たまには私も一緒にエロ画像見たいな…なんて思っちゃいます(苦笑)

2008.1.23 07:40 14

みかん(29歳)


みなさん、コメントありがとうございました。
やはり、そうゆう^^;)画像など、ご主人、見てる方が多いようですねーーーー(^m^)kukuku
やっぱり男と女では生理的にも違うし、そもそも脳の作りが違うので、しょうがないんでしょうねー。
でも、あまり女性は逆に男性のスケベな?画像とか見たりしませんよね?
よく起こる事件でもそうですが、男の人の興味って
小さな少女や、たまに少年などにも性欲を感じてしまう人がいるみたいで、あまり女性って少ないと思うんですけど、何か男の人って不思議ですよね。

2008.1.23 17:40 12

チョロ9(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top