HOME > 質問広場 > くらし > 気になる出来事

気になる出来事

2008.3.12 19:06    0 2

質問者: 気になるさん(秘密)

気になってしょうがないので投稿します。
今日、買い物に行こうと自転車に乗っていたら、町内の役員さんに会い、チラシ2枚と、大きな丸めたポスター状のものを受け取りました。スーパーに自転車をとめ、しばらくして出てきた時、工具のような物がカゴの中に、自転車用の巻いて使う鍵がハンドルにかかっていました。どちらも私の物ではありません。ベルも90度に曲げられていました。(すぐ直しましたが) 
そしてチラシ2枚はなくなっていました。カゴにネットをかけていたので風で飛んだわけではないと思います。
大きなポスター(カゴから20cm以上出ていた)が入っていたし、ネットはつけていたし、間違えるにしては無理があると思うのですが、何だったのかと思うと気持ち悪いです。盗もうとして目をつけていたのかな?
ジネコの皆さんはどう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

工具と鍵って、それって、気になるさんのお隣にとめられていた自転車を盗んだ後だったとか・・・?

鍵を壊した工具と壊した鍵を証拠隠しに気になるさんの自転車のかごに放置したのでは・・・?

なんて、余計気持ちの悪くなる事を言ってごめんなさい。

2008.3.13 10:28 12

まち(秘密)

まちさん、確かにその可能性もあるかもですね。
ただ、とても人が多い所で、しかも短時間の出来事でしたが。
夫に話しても、やっぱり分からないと言っていました。 チラシと曲げられたベルのこともナゾのままです…

2008.3.13 23:37 10

気になる(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page