HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精の病院選びは先生...

体外受精の病院選びは先生の年齢も考えて選んでますか?

2008.7.24 12:31    0 0

質問者: ねこさん(秘密)

体外受精で撃沈してから半年治療をお休みしていますが、また再開しようと思ってます。
体外受精をする時は経験や視力(老眼)を考えて40歳から50歳がベストと聞きました。私は銀座の某クリニックに通ってますが先生は60歳を超えているので転院を考え始めました。
採卵の時はとり難い場所にあって少ししか採卵出来なかったと思ってました。エコーを見ながらの移植の時も看護師さんに「もうちょっと」と看護師さんが指示をしていたのも今になって気になってきてしまいました。
皆さん病院を選ぶ時には先生の年齢も考え選ばれてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top