HOME > 質問広場 > くらし > うなぎ食べましたか?(駄)

うなぎ食べましたか?(駄)

2008.7.25 06:57    0 0

質問者: うな太郎さん(35歳)

昨日は土用の丑の日でしたね。
みなさんどれぐらいの人が土用の丑の日にうなぎを食べていらっしゃるのでしょうか?
ちなみに我が家は数日前からどうしょう?と悩みながら結局食べませんでした。
最近では冬至だからってかぼちゃを食べなくなったし
節分だからって巻き寿司にイワシとかもしなくなったし
みなさんはそういう行事のお食事はどうされてますか?
しょうもないことで申し訳ないですが、気になったので・・・
気が向いたらお返事よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top