HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供が出来ない嫁を、義親...

子供が出来ない嫁を、義親はどう思っているのだろ・・

2008.7.26 01:28    1 0

質問者: わんこさん(35歳)

不妊治療歴2年・・まだ子供はいません。
夫婦2人の人生も視野に入れ始めました。
そこで気になるのが、やはり親の事。
私達2人の問題・人生と割り切れればいいのですが、なかなか難しいです。
実の親に孫の顔も見せてあげられない(私は一人っ子なので、特にその思いが強い)のも気になりますが、義親はこんな嫁をどう思っているのか・・申し訳ないし、頭が上がらない気持ちでいつもいっぱいです。
私が嫁じゃなかったら・・って気持ち、やはりあるものなのでしょうか?
義親からは特に子供子供とせかされてるわけではありませんが、義親には借金があり、不妊治療前には月々仕送りをしていたのですが、それをやめさせてもらっての治療でしたので、特に気になります。
夫婦二人の人生を考え始めた方、いらっしゃたら、両親・義両親への思いってどんなものなのか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top