HOME > 質問広場 > くらし > 夫が盗撮していました

夫が盗撮していました

2008.8.24 15:48    1 15

質問者: 悩む嫁さん(34歳)

夫が「仕事の荷物、重い、重い」というので
夫が留守の際に、こっそり鞄をチェック。
すると、出てきたのは「ビデオカメラ」!!!


ドキドキする心臓と震える手を必死にこらえて
テープを確認すると、そこには
電車の車内や、コンビニが映されていました
はっきりと、女性の下着などが写っていた事はありませんが
その部分を録ろう、としている意図は誰の目にも明らかな内容でした


また、先日からは、こっそりパソコンを使っているな、と思ってチェックをするとアダルトサイトへのアクセスも発覚。


7年越しに望んでいた妊娠が先日 発覚し、
私自身は言うまでもなく、主人も喜んでいるように思えましたが
その矢先の出来事にショックは大きいです


皆様なら、どのようにされますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


盗撮は犯罪です。
悩む嫁さんが写されている女性ならどう思いますか?
ご主人が警察に捕まってニュースに出てもいいんですか?出来心ではすみませんよ。


アダルトサイトを見ることは犯罪ではないです、でも盗撮は絶対に許せません!!!
早目の対処をしないと、生まれてくるお子さんがどう思うか・・・。そんな男性怖いです。。。

2008.8.24 18:23 15

のどか(39歳)


盗撮は立派な犯罪です。すぐに夫と話し合いをもつべきだと思います。改心してくれるといいですが子供が惨めな思いをなさらないように母親としてお子さんを守ってくださいね

2008.8.24 19:22 12

たまこ(35歳)


さぞかし驚かれと思います。心中お察しいたします。
私だったら・・・離婚を考えますね。でも、悩む嫁さんは妊娠中とのことでご主人に立ち直ってほしい思いが強いのですよね?今の段階では被害者がわからないので警察に突き出しても厳重注意止まりだと思います。立ち直ってほしい思いがあるのなら、警察に電話相談してみてください。ご主人の盗撮の事実を伝え立ち直ってほしいので二人で警察署に行くから口頭で厳重注意してほしいと伝え、上申書のようなものを書いて記録に残すのがいいのではないかと思います。ご主人も本当に反省しているならこたえるのではないかと思います。


ただ、盗撮って病気です。そう簡単に治るものではありません。本人の意志次第です。ご主人と今後末永く生活ができるか、よく考えてみてください。お辛いでしょうががんばってください。

2008.8.24 19:39 14

とっくん(40歳)


正直な感想、そんな人と結婚生活は続けられません。
今すぐ通報して欲しいですね。
痴漢・レイプと同じ類の犯罪ですよ。


けれど、これからお子さんもお生まれになる
ということですし、離婚の意思などが無いのなら
今すぐ止めさせなくては。
私なら事実を知ったことをハッキリと告げ、
「止めないのなら警察へ突き出す、そして私は
あなたと別れる」ぐらいのことを言います。
まぁ…それで止まるとも思えませんが。

2008.8.24 20:10 14

♪(35歳)


明らかに盗撮とわかるのでしたら、
こういう行為が法に反する事がわかる大人で
ありながら、理性が抑えられずすると言う事は、
残念ですが癖だと思います。
借金癖、性癖、暴力などははほとんど
治らないと思います。
過去に泣きながら謝るけれども、舌の根も乾かぬ
うちに再び又やってしまう・・・そんな人をたくさん
見てきました。そうして、指摘すると開き直る
のです。
なかには家族の支えにより立ち直った人もいますが
悩む嫁さんのご主人はどうでしょうか?
子供さんができた喜びの中で、あえてこのような事を
しているという事は、以前からの常習では?
常習であっても、子供の為にこんな事やめようと
思う筈です。
一度、じっくり話し合いをされた方がいいと思います。ご主人が泣いても、情に流されず毅然とした態度で、将来について話しましょう。
逮捕されるなんて事があれば、子供さんが傷つきます。それだけ事態は深刻です。
私も情に流され許してしまいひどい目にあいました。
親戚にまで迷惑をかけ、家族を心配させてしまいました。強く立ち向かってください、祈っています。

2008.8.24 22:15 11

かおり(40歳)


率直な感想、すごくきもちわるいです。私ならそんな人とこの先結婚生活を続ける気はありません。
でも、一番旦那さんのことを理解しているのはスレ主さんだと思うのでよーく話合うべきです。
もしかしたら心の病を抱えているかもしれません。

2008.8.24 22:18 9

さち(30歳)


私なら一緒に生活するのは嫌です。
子供ができるならなおさら離婚を考えます。
盗撮なんて異常な行動をするのは理性を失ってしまっているからで完全に病気です。
治る病気ならいいですが、性癖は治りません。
今後も子供が生まれてからもスレ主さんが育児に忙しくしている隙にやると思います。
私なら自分の子供を性犯罪者の子供にしたくありませんから、その前に別れます。
一度そんなことをした人のことは信用できないし、同じ空気を吸って生活するのも気持ちが悪いです。

2008.8.25 00:21 9

匿名(33歳)


恥ずかしながら私はその犯罪者の妻です。
当時子供はいませんでしたが、あるとき主人と連絡がとれなくなり、いきなり警察から主人が盗撮でつかまったことの連絡をうけました。
わたしはそれをきいて驚きはしましたが、どこか「とうとう」という気持ちがありました。
というのも、スレ主さんと同じように、証拠をまえまえからつかんでいたからです。
わたしはショックな気持ちでしたが、つい問題から闇にほうむり幸せな毎日を送ろうとしてしまいました。


主人がつかまり、身元ひきうけにんてしてむかえにいったとき、
主人はすべて失ったと思ったと、その日から心をいれかえほんとに盗撮はしていません。

もちろん被害者の方とは示談交渉も成立せず、罰金と執行猶予がつきました。

前科がつきました。



主人は盗撮をゲーム感覚だったといっていました。

今わたしには娘がおりますが、逆の立場になって考えると、今の自分の幸せもふくざつに思うこともあります。

スレ主さん、わたしは後悔しています。


逮捕されていなくても、犯罪を犯しています。被害者がいるわけです。

だれにも相談できずにつらいかもしれませんが、しっかり話あってください。

そしてスレ主が今後もしっかり保護観察するべきです。
これ以上被害者をださないよう、お願いします。

2008.8.25 00:34 10

はず(32歳)


はじめまして 今回の件ではさぞびっくりされてショックだったでしょう 心中ご察しいたします残念な事にご主人のなされてる行為の盗撮は明らかに犯罪です私自身がここ一ヶ月の間に 通勤途中の道で 盗撮ではありませんが 卑猥なやらしい事を言って声かけてくる男の人がいて最初は我慢してたのですがだんだん恐怖と怒りにかわり2度3度になるたびに警察に連絡してました私に言ってくる時の目はもう病気です4度目でたまたま通りすがりの人に助けを求めて一緒に捕まえてもらい警察にもきてもらいましたもちろん被害届も出しました加害者は迷惑防止条例により書類送検になりました奥さんも息子も娘も孫までいるひとらしいですもしご主人が盗撮してるのが見つかったら 同じように被害届を出されるかもしれませんよ最近の女性は強いですよ 先々の事を考えるとご主人ときちんと話するべきです

2008.8.25 01:27 9

こなん(38歳)


昨年か一昨年にもこちらで、夫が他人を盗撮していて困っていると載っていましたが
同じ方でしょうか?

2008.8.25 08:37 9

質問(28歳)


ショックな出来事ですね。
でも、キツイ言い方になってしまいますが、どう考えてもご主人は女の敵です。
つい出来心で・・・っていうのではすまないことだと思います。
あなたが嫁としての立場でなく、被害者の立場ならどう思いますか?
そんな卑劣な手段で、自分の欲求を満たそうとするなんて、絶対に許せません。
そんなことするくらいならお金払って風俗でもなんでも行けばいいのに・・・。
他の方もレスされてますが、こういうのって癖だと思うんですよね。
本当にご主人のことを思って、ご主人を正したいと思うのなら、やはり警察に言うべきだと思います。
(変に情をかけるとまた再犯につながりそうな気がするので)

2008.8.25 11:28 9

それは・・・(29歳)


私の身内にも盗撮で捕まった人がいます。
その後、その人を含む周りの人の人生はメチャメチャになりました。
私は絶対にその人を許せません。

スレ主さん、ご主人をとめるなら今ですよ!
もし、警察に捕まってニュースで名前がでるようなことになったらご主人だけじゃなくあなたもあなたのお身内の方もお腹の赤ちゃんも、みんな後ろ指さされることになりますよ!

勇気をもってご主人と話をしてください。

2008.8.25 13:32 9

つばき(30歳)


悩む嫁さんは、今後もご主人を一緒に過ごそうと思っているのですよね?
そういう行為は心の問題も兼ねている場合が多いと聞きます。いろんなストレスや欲求不満がそうさせているともききます。やめたくてもやめられない人もいると聞きます。
ご主人ときちんと話をして、一度精神科など専門家に相談されてはどうでしょう?
お子さんも生まれるということは、はっきりしておかないと、お子さんにも悪い影響をあたえることになります。生まれる前にきちんとしたほうがいいと思います。

2008.8.25 15:02 9

じんじん(32歳)


たくさんの叱咤・激励 ありがとうございました
これを最初に書き込んだ際には、主人にはまだ話もしていない段階でした
昨夜、話をしてみましたが、
「オレは知らない」と知らぬ・存ぜぬ で一貫されました
話合いにもならず、今日、義父のところへ相談へ行ってきました
義父から話をして下さる、との事
どんな話の決着になるのかわかりませんが・・・


私自身も、書き込んだ際はショックのみでしたが
こちらで たくさんのお返事を頂け、義父にも相談したので少し気分が落ち着いてきました
この先、離婚するのか 否か
認知して貰うか 否か
などなど考える事はありますが
客観的な御意見を頂けたので、前を向いて歩んでいけそうです


本当にありがとうございました

2008.8.25 18:38 12

悩む嫁(34歳)


悩む嫁様
 その後いかがでしょうか。

 実は私の夫も盗撮をしていることに最近気づき、とてもショックを受けております。
 私にはすでに子供がおり、今二人目を妊娠中でした。向かいのマンションの開け放しの窓から女性の下着姿などをビデオやカメラで盗撮していました。夫婦仲は自他共に認めるほどよかったので、本当にショックでした。アダルトサイトを見ているのとは次元が違う話でした。

 このことを知った私は、早速、夫に「別れたい」と切り出しました。夫は大変困惑し、涙ながらに二度としない、もう一度チャンスをくれと懇願し、今はその最中で、一見何事もなかったかのように日々が過ぎております。

 ただ、私の中では、時折こみあげてくる息もできないような苦しい思いにずっと悩まされ、気づくと死を常に考えてしまうようになっております。大切な子供たちのことを思うとそんなことできないのですが、できることなら消えてなくなりたいと思ってしまいます。

 誰にも相談できず、ネットで同じような悩みをお持ちの方に思い切って投稿いたしました。悩む嫁様は、その後いかがお過ごしかと思い、時期が遅くなりましたが、投稿させていただきました。よろしければ後日談をお聞かせください。またお体お大事になさってください。

2008.9.6 00:38 12

まるまる(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top