HOME > 質問広場 > くらし > 関東でおススメの温泉地

関東でおススメの温泉地

2008.8.25 18:42    0 3

質問者: かすみんさん(35歳)

現在沖縄県在住です。

秋の連休に主人の実家の家族も一緒に関東へ旅行を計画中(総勢8人)です。
沖縄では秋のならではの紅葉が見られないので、紅葉した山の景色の綺麗な温泉地を探しています。

関東の温泉は初めてなのでおススメの場所があったら教えてください。

今のところ候補に挙がっているのは箱根です。

出来れば羽田から車で3時間以内で行けるところで、ちょっとした観光地が近くにあると嬉いです。

あと、最後の1泊をディズニーランド周辺のホテルへ宿泊したいのですが4つベットのあるホテル又は1歳1ヶ月の幼児が一緒なので壁側にベットあるホテルとか幼児連れにおススメのホテル等などいろいろ情報いただければありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ディズニー周辺のホテルだと
オリエンタルホテル東京ベイが
お勧めです。ベビーズスィートという
子供連れ向けの部屋があります。
他のご家族は一緒には無理だと思いますが、
ベッドが低かったりして
子供向けの部屋になってますよ。
HPなど確認してください。

2008.8.25 19:57 13

ふるる(32歳)


箱根、オススメです!!
私は芦ノ湖というところに泊まりました。
宿から富士山も見えました!

2008.8.25 21:32 14

はこ(31歳)


返事遅くなりました。

ふるるさん、はこさんコメントありがとうございます。

芦ノ湖富士山が見えるんですね。素敵です。
家族で話し合って、候補地の一つに加えたいと思います。

2008.9.5 14:45 13

かすみん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top