HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ずっごく変な質問です^^;

ずっごく変な質問です^^;

2003.11.20 15:02    0 4

質問者: カンさん(28歳)

あの〜とても言いづらいのですが、
思い切って・・・

うちの主人のペニスは左に曲がっているんです。
それもかなり・・・
なので、正常位ですると右卵巣がつっつかれる感じです。

曲がっていると、真っ直ぐな人とよりも妊娠しづらいなんて事はないんでしょうか・・・。
精子は泳ぐのでやっぱり関係ないんでしょうかね^^;
直後に逆立ちをしたり、腰を高くしたりガンバってはいるのですがー。

うちの主人のも曲がってるけど妊娠したわよ!って人等ご意見ください!
ほんと、変な質問ですみません。
ココでしか聞けなくて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大抵の人は左曲がりだそうですよ。60〜80%くらいじゃないかな?確か漫画かなんかでも「左曲がりのダンディ」とかあったような。。。
ご主人様に聞かれたほうが詳しいと思いますけど。
誰でも思春期頃にHな本で勉強してるでしょうし。

2003.11.26 13:30 5

みゃん(30歳)

みゃんさん、お返事ありがとうございます。
確かにありました!そのマンガ。
でも主人のはかーなーり曲がってるんです。。。
ほんっとに、こんなの見たこと無い!って最初はビックリしました。
でもなんとか入るし普通に出来るのでいいのかなぁ。


2003.11.28 09:38 6

カン(28歳)

うちの主人は普通の男性とは逆に反ります。つまり下向きに。うちも不妊歴3年なので、もしかしてこれが原因かしら・・・とか思ったりしますが。どうなんでしょうか?

2003.11.29 01:17 22

みみ(28歳)

うふふ。うちのだんなさんも左曲がりです。
ちなみにタマタマも左が少し重いようです。
もしかして、ズボンはいているときに左によせてるの?
って、だんなさんに聞いたら、
仕事中はちっちゃくなってるから関係ないと思う。とのことでした。
そりゃそうだ。

でも、『かーなーり』だったら、ヘンなとこにあたったりして、
少し痛かったりはしないですか?
優しくえっちしてもらえば大丈夫ですよ。

元気な精子くんだったら関係ないと思うのですが・・・
だって、精子くんってそこ(子宮頸部)から卵管采付近まで旅をするんですよ。
おヘソの下を見ながら考えてみましょう。
ね、結構距離があるでしょ。
心配しないでね。

2003.11.29 18:23 6

たまたま(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top