HOME > 質問広場 > くらし > 安田○沙子さんはなぜモテ...

安田○沙子さんはなぜモテる?(駄)

2008.9.18 13:24    0 33

質問者: 小雨さん(25歳)

こんにちは。安田さんのファンの方は不快な思いをされたら申し訳ありません。

最近、安田○沙子さんをテレビで見るたびにイライラしてチャンネルを変えたくなります。あの京都弁、計算された男が可愛いと思う行動やしぐさ、そして話し方・・・などが見てて嫌になります。
でもヘキサゴンという番組では、男性が女性に告白してOKならデートできるという企画があって、安田さんがモテモテでした。その他のテレビ番組にもよく「モテる女性」として出演されていたり・・・やはり男はこういう女性が好きなんでしょうか?
私は、女性は安田さんのようなタイプは嫌いだと思いますがみなさんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


>あの京都弁…


私も京都弁使ってます。 小さい時から話して、聞いてきた言葉は、なかなか変えられません。
あまり、そういう言い方はしないで下さい。


安田美沙子って、そんなにもてるんですか?
興味ありませんでした。 スレ主さんが、生理的にうけつけない、または嫌いは勝手ですけど、スレ立てるほどの内容じゃないなと思います。

2008.9.18 22:04 15

は?(秘密)


安田さんの顔といい、スタイルといい…やっぱり
おっとりした京都弁が魅力的だと思いますよ。

私も京都弁なので、おっとりした話し方がいいね〜と
他府県の方に言われた事があります。

美貌と若さがあれば私もモテたでしょうけど(苦笑)

2008.9.18 22:15 15

はんなり(36歳)


初めてテレビで彼女を見た時、うわぁ、超カワイイ!って思いましたよ。女性の私が思うのだから男性はもうタマラナイ!と思うのではないでしょうか。
それと双子の弟がいることを知って、何故か私の中では更に高感度アップになりました。
小雨さんはお嫌いだそうですが、ちなみに女性芸能人では誰がカワイイと思いますか?

2008.9.18 22:21 17

ちゅく(秘密)


はい。私も嫌いです。
可愛いとは思えません。
以前夫に、「芸能人で誰がいいと思う?」と聞いたら彼女↑と答えました。その時、私はまだ知らなかったので、「どの人?」と聞きました。数日後、「この人だよ」と夫から言われてみたんですが・・・。
正直、「え〜??」という感想でした。
鼻は団子鼻だし、正直女性受けする顔ではないと私は思いました。トークの内容も???て感じ。

でも、女性から見た好みの顔と、男性から見た好みの顔って違うみたいですね。
そんな所じゃないでしょうかね。

2008.9.18 22:23 20

ももたろう(32歳)


私も嫌いです。
あの顔のどこがかわいいかも分からないし、話し方もムカつく!!

ついでに、熊田○子もあの表情に話し方見るとイライラします。

2008.9.18 22:45 18

トトロ(38歳)


確かに、狙ってるのバレバレですよね。
でもその事を他のタレントさん達にも突っ込まれて、自分でも「計算です」って認めてましたよ。
「だっておっとりした京都弁は男受けがいいから。」
的な事を言ってました。
ちなみに私は京都出身ですが、確かに京都出身というと男女問わず食いつきがいいのは間違いないです・・。なのでソレを利用することは計算高い京女なら仕方のない事なんですよ〜。(^^;)
でも私も彼女を見てるとちょっとイラッとしますね。

2008.9.18 22:57 11

ももこ(31歳)


私は先日テレビを見ながら、夫に全く逆の事を言ってました。
私はとても可愛いと思います。
おバカっぽいけどちゃっかり計算もしていてそうで、けど嫌みな感じもしなくて、可愛いな〜って思います。
小雨さんがおっしゃる番組は見ていないのですが、モテるのは納得できます。

2008.9.18 23:01 13

ふくしゃん(28歳)


私も安田さんは好きではありません。
何でモテるのか不思議です。
大して可愛くもないのにな〜って思ってしまいます。
やはり行動やしぐさが男性を惹きつけているのでしょうね。


安田さんファンの方、すみませんでした。

2008.9.18 23:07 14

ターミン(31歳)


小雨さん、こんばんわ。
ハッキリ言います。私も安田さんを可愛いと思いません。前からそう思っていました。(普通じゃん?!ってね)でも、男性が好む女性と女性から好かれる女性って違いますよね。何ででしょうね・・・。

2008.9.18 23:14 14

PINK(30歳)


私も彼女の男に媚びている態度が大っ嫌い。
女に嫌われる女は男には好かれますよね。

2008.9.19 00:02 13

私も(33歳)


わたしも、何故もてるのか分かりませんが、男の人からの目線で言うと、胸も大きいし、なんでも言う事を聞く子猫ちゃんのようだからかな〜。 謎です。なんででしょうね。

2008.9.19 02:10 12

なおちん(36歳)


私はかわいいと思います。
でも、以前の職場に2歳年下の子で同じようなキャラの子がいて、イライラしていました。
年齢の近い同僚は、同じような意見だったのですが
一回りくらい年の離れた先輩はかわいがっていました。
その人がいうには「年が近いから、計算している。
作った話し方と思うかもしれないけど、もう少し
歳をとったら、かわいいなーと思うようになるわよ」
って言ってました。
そのときは、理解できませんでしたが 今はなんとなくわかる気がします。
私が歳をとったこと???母性本能???
何が理由かわかりませんが かわいいと思えるようになり、逆に言葉使いの悪い芸能人は嫌いです。


ちなみに、うちの夫は昔からあのような話からは苦手なようです。

2008.9.19 05:25 12

れな(32歳)


私も、一体どこが可愛いのか不思議でなりません。

顔ではなさそうですし、グラビアやってるぐらいだからスタイルは良いでしょうけど、(それだけ?)って感じです。



以前、彼女が留守中に内緒で家を撮影した番組がやっていました。

台所のシンクの中には汚れた食器が積み上がり、何でも出しっぱなしで洋服もタンスにしまう事もできず、床にばらまかれていました。ゴミもあちこちに落ちたままになっていて、正直引きました。

そして彼女は「やだぁ〜も〜。出しておいた方がすぐに着れるからいいんですぅ〜。」って…。



益々嫌いになりました。

2008.9.19 07:19 12

快晴(30歳)


私もあまり好きではないかなぁ。
女に嫌われている女って男にはもてますよね。

ちなみに京都弁は好きです。

2008.9.19 09:04 12

チキルーム(29歳)


以前何かの番組に彼女と大○あ○ねちゃんが出ていて、二人が合コン(食事会かな?)に行った時の話をしていました。

安田さんの事を気に行っている男性が「ゴルフに一緒に行かない?」と誘ったそうで安田さんが「ゴルフめっちゃ興味あります〜。連れてって下さ〜い。あ○ねちゃんも一緒に」とその場でOKしたそうです。
その後で大○さんが「本当に行くの?」と聞いたら「行く訳ないよ〜。あ○ねちゃんが都合悪くなったって事にして断っておいてよ」と言ったそうです。
その話を聞いて安田○沙子って男性と女性の前でキャラを変えるタイプだなと思って嫌いになりました。

でも男性は同性に好かれる女性よりもこういうタイプの方が好きなんですよね・・・

2008.9.19 09:22 13

ぷらむ(28歳)


私も安田○沙子さんがなぜ人気があるのかわかりません。
最近では、島崎○歌子さんにしか見えなくなってきました…。
でも、夫は「わりとかわいい」と言っています。
ただ、女の子の京都弁は人気あるのかな、と思います。
20代の頃、近畿の人しか集まらない研修で(大阪の人が多かった)、普通に話していたら「京おんなさんの京都弁ええなあ。おっとりしてて。」とかなりモテ(?)ました。
実際の私は全くおっとりしてないんですが…。

2008.9.19 09:46 13

京おんな(34歳)


私もどちらかというと嫌いかな〜。
そうそう、何となくわざとらしい感じがします。まあ、でも、男の人はああいう感じが好きなのかも、と思います。
京都弁はかわいい、と思いますよ。
あれはわざとではないと思うし。

2008.9.19 09:51 14

メリー(秘密)


この前のヘキサゴンですよね?
あのメンバーの中じゃあ、可愛いんじゃないですか?
木下ゆきなとか、男から見たら怖そうだし、misonoとかはうるさそうだし。
大沢あかね?とかはっきりいって可愛くないし、スザンヌと里田はバカキャラだし、赤井の娘はでかすぎるし、あさぎくにこさん?は綺麗だけどおばちゃんだし、あの中で選ぶとすれば、安田さんくらいしかいないのでは・・??

個人的にはmisonoが可愛いと思いますが・・。
でも、一般人に混じって安田さんがいれば、やっぱり相当可愛いんでしょうね。スタイルいいし、一般人にくらべりゃ顔も可愛いでしょうし。

でもちょっと、春やすこに似てると思うのは私だけ〜??

2008.9.19 10:10 14

コリンヌ(33歳)


私はグラビア系のタレントさん結構好きです。


安田さんは顔もかわいいし、テレビでの発言も好きです。
番組に合わせて空気読んで発言しているように思えます。
女性からみても好感のもてるタレントさんだと思っていたので苦手な人が多数いることにびっくりしました。
他の方のレスにあったようにもしかして私がおばさん目線なのかもしれません、トホホ。

あと他のレスにも出ていた 熊田さんも好きです。
出てきた時は田舎くさいというかぼてっとした感じだったのに 頑張ってあかぬけてきましたよね、それでもなんだかちょっとあか抜けない所が彼女の良さというか、かわいくって応援したくなります。


ほんと私おばさん目線ですね。
別にはたから見ておばさんぽくはないんですけど。。。多分。

2008.9.19 10:13 12

ラモ(39歳)


たまにある芸能人の好き嫌いネタは、興味ない人はスルーすればいいだけです。
スレ立てる程か否かはこちらが指摘することではありません。
「駄」ってなってるし。



彼女の事は夫も嫌いですよ。
出てくる度に、
「何処が良いんだかさっぱり分からない。おばさん顔だ」
って言ってます(笑)
好みによるんでしょうね。
そんな夫は広末○子も
「不細工だ。あの鼻をどうにかして欲しい」
とか言ってます。
綺麗だと思うんだけどな。
失礼な夫です。まったく。
人とちょっと感覚がずれてるのかな・・・・・
じゃ、妻の私っていったい・・・(;一_一)



ちなみにアイドルではないですが、私は最近の
にしお○ す○こ
が嫌いです。
某番組で「Mキャラ」だとか「可愛い」とか言われてからキャラ変えしましたね。
なーんかウキウキはしゃいでいるサマが痛々しいです。

2008.9.19 10:36 13

○(35歳)


私はあの方はぶりっ子(死語ですね)していなくて男っぽくて割と好きですね〜。
ずっと前に、‘キム○クが何故もてるか’みたいなスレがあって、60人位の人からレスが付いたのがありましたね。
皆口を揃えて「わからない!」って言っていたのには笑えました。

2008.9.19 10:45 9

そっか〜(36歳)


モテるんですか?知らなかったです。彼女には特に興味もないんですが、京都弁は好きですよ。男性に媚びるつもりで使うから嫌われるのでしょうね。普通にその辺にいそうな感じがいいのではないですか?話しやすそうだし。
ヘキサゴンの番組自体が好きでなくて見ていませんが、人気があるのも今のうちという人ではないでしょうか。

2008.9.19 12:43 8

よよ(34歳)


安田さんは皆に好かれているのかと思いました。
実は私もあまり好きではありません。でも、皆が好きな人を嫌いな私のほうがおかしいのかと思って黙ってました。
意外と、苦手な方もいらっしゃるのですね!
苦手な理由は自分でもよく分りません。昔で言うぶりっ子だから?いや・・違う気も・・・。
だって私は小林真央ちゃんが好き。何故だろう。なぞは深まるばかりです。

2008.9.19 13:05 8

アリュール(31歳)


コリンヌさんのレスに爆笑しました。
他にも、辛口や性悪ネタ満載で面白かったです。
 
ちなみに私も嫌いで〜す。

2008.9.19 13:12 7

まめこ(34歳)


安田美沙子さんについて別に好きも嫌いもありません。普通にかわいい人なんじゃないですかね?
私は兵庫県民ですが、京都弁というより京都人がちゃっかりしてる(時に計算高い)性格だと思うので、関西以外の人にはわかりづらいかもしれませんが、京都人はそういうものだと受け入れるのがいいと思います。
多分県民性です。

2008.9.19 13:20 8

とまと(31歳)


私も嫌いです!彼女が出てるとチャンネル変えたくなります。
でもやっぱりうちの主人も好きですねぇ。


私は多分彼女の話し方が受け付けないんだと思います。おっとりというよりねっとりしているように思います。
私は京都弁好きですし、京都の方が話してるのをきくといいなぁと思いますが、彼女だけはわざとらしいんだよ!って思っちゃいます。
もう少し普通に話してくれたらここまで嫌いじゃないと思います。

2008.9.19 15:06 12

同感だ(30歳)


あらっ、彼女そんなにモテます?
知りませんでした。
(ちなみに私も好きではない)


所でちょっと横になりますが
”スレ立てするほどの事じゃない”って文言をよく目にしますが・・・
本当にそう思うならレスに参加しなければいいと思うのですが・・・。
書くだけ書いて
”スレ立てするほどの事じゃない”って・・(笑)

2008.9.19 15:14 11

匿名(秘密)


コリンヌさんの、芸能人メッタ斬り、
最高です〜。
おもしろいわあ。
うんうん。とうなずいて読んでしまいました〜〜。


ちなみに安田さんはかわいらしいですね。
結構頭の回転がいい子かもしれません。
大澤あかねちゃん、顔は美人ではないけれども
とっても好感が持てる女の子だと思います。
ベッケンバウワ〜のギャグなんかたまりません。
(もうやってないのかな)
ちなみに大澤親分(おじいちゃん)も好きです。
「喝〜〜!!」

2008.9.19 15:37 13

カキ氷(31歳)


スレ主です。
こんなにレスがあり驚きました。

は?さん
京都弁について批判的な事を書いてしまい申し訳ありませんでした。京都弁は決して嫌いではなく、安田さんが話すので余計イライラするんです。
ただ、スレ立てる立てないは自由だと思います。フォローして下さった○さん有難うございました。

ちなみに、質問があったので・・・私が可愛いと思う芸能人は蒼井優さんです・・・。

安田さんが好きな方、可愛いと思う方、いらっしゃいましたね・・・こんな不快な事書いて本当にすみません。
私と同じ意見の方もいて共感してもらえて嬉しいです。こんなスレにお付き合いしてくださった皆様、有難うございました。

2008.9.19 17:04 13

小雨(25歳)


〆後にすみません。
 
単純に、彼女のようなタイプをムカツク!!という方は
ご自身が『癒し系』じゃないだけなんだと思いますよ。
自分と違うタイプがモテるから余計ムカつくんでは。
 
会社で疲れ果てた男性の多くは『癒し』を求めていて
そのニーズにピタリとハマったのが、あのキャラなんですから、モテて当然ですよね。
同じように計算ずくとわかっていても、おばかキャラとかも見てて面白いから結構好きですよ〜
私も男目線かもしれませんね。^^;
蒼井優さんも本当に可愛いですよね〜
映画「花とアリス」で大ファンになりました。
個人的には、できることなら元ウィンクの相田翔子さんに生まれ変わりたいくらい好きですが。
あの年齢であの美しさ・・・ありえないです。^^

2008.9.20 00:45 12

台風13号(秘密)


とまとさん!!
>京都弁というより京都人がちゃっかりしてる(時に計算高い)性格だと思うので、関西以外の人にはわかりづらいかもしれませんが、京都人はそういうものだと受け入れるのがいいと思います。


・・・これは、ないんじゃない?
計算できない人もいますし、計算するのは京都人だけ
じゃないですよね〜
あなたの周りがそういう人が多いだけだと
思います。

失礼やわ〜

2008.9.20 10:35 10

締め切り子(秘密)


〆後ですが私も嫌いです
かわいいとも思わないです。
以前ウルルンか何かでめっちゃ不細工な顔でした
久本雅美も‘不細工やで‘と言ってました
そのぐらい全然違う顔でした。
化粧落としたらたぶん全然違う顔だと思います
ウルルンは中国かどっかだったので
ばっちりメイクと言う訳にはいかなかったんだと
思います。

2008.9.20 10:36 10

京都うまれ(28歳)


多分、私たちよりは可愛いでしょうね〜。

2008.9.21 00:41 10

でも(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top