HOME > 質問広場 > くらし > スーパーのカートで恐怖体...

スーパーのカートで恐怖体験・・・

2009.1.26 23:11    0 9

質問者: きりさん(36歳)

先日、スーパーに買い物に行った時の出来事です。 (文章力がないのでわかりにくかったらスミマセン) レジへ向う通路が混んでいました。 一番前に足の不自由なご老人、その後ろに二人、そして私と列になっていました。 一番前の方が足が不自由なため、ゆっくりとしか歩けないため列が出来てしまったのです。 抜かすに抜けない通路の狭さだったのですが、何と私の後ろにいた女性が(イライラしている様子は伺えました)いきなり私の足にカートをわざと「もお!クソ老人!」と言いながらぶつけて後ろへ逃げていきました。 そしてカートをそのままで急ぎ足で出口に走っていきました。 何が起きたのかわからなかったのですが、レジへ進めないのでイライラして私にあたったようです… 悲しいやら、かかとは痛いやらでかなり凹みました。 愚痴を聞いてくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主さんとはちょっと違うけど、私もカートで怖い思い、いやな思いをしたことあります。 イ○ンでの食料品売場で、レジに並んでたら、キャラクターのカートをぶつけられて痛い思いをしました。その人は、メールに必死で全く前を見てない人でした。私がレジをおわっても、ずっとメールしてました。しょうがない人だなと思いましたね。 あとは、小さな子が前が見えないままカートを押させて、買い物に夢中な人とか… うちの子にカートが当たりそうになった事もあります(急に横が出てきて、私が阻止)危ない行為より、自分の子がやりたくて仕方ないからやらせるのも、どうかなと思いました。子供が押したがるなら、目を離さないでいてほしいです。 私個人は、イ○ンのキャラクターカートは、本当にやめてほしいと切に願っています。

2009.1.27 11:21 11

嫌ですね(秘密)

横になりますが、 さこさんにお答えします。 2人手をつないでトングでパンを取るのは無理なので、トレーとトングは使わず、もともと袋に入っている食パン系を買いました。 私が商品を取って、子どもたちに1袋ずつ持たせて、持ってない方の手はつないでいるので、いたずらもしません。 すいていて、ベビーカーが入るような広い店なら私もベビーカーを使います。 ですが、私の行ったパン屋さんは駐車場から並んでいたので、店内が混んでいるのは一目瞭然で、ベビーカーがスムーズに押せないこともわかりきっているのになんだかなぁと思ったのです。 (案の定ぶつけるし!!) きりさんのスレなのに、便乗して私のことばかり書いてしまって申し訳ありません。 きりさん、足の痛みはおさまりましたか? 早く治るといいですね。

2009.1.28 13:45 11

まりか(秘密)

嫌な思いをしましたね。 うちはパン屋でやられましたよ(怒) パン屋でA型ベビーカーを押してた母親。 いつも行列ができる込み合ったパン屋でベビーカーというのもどうかと思うけど、私は両手に1人ずつ(双子なので)2歳の子どもと手をつないでいたのですが、どけどけオーラを出しながらキレ気味に「すいませんっっ!!」って・・・・。 私がどいたところで、その先も混んでいて詰まっていたけど、どきました。 子どもたちはまだサッとよけられなくて、もたもたしたのが気に入らなかったのか、子どもにベビーカーをぶつけられましたよ・・・・。 こんな人たちがいるから、ベビーカー=悪、子連れは外に出るな、みたいな風潮になっちゃうんだろうなぁ。 子持ちの私でさえ、そんなにイライラしてるなら家に居てくれよと思います。 常識のある母親も多いだろうに、一部の非常識な母親が目立ってしまいますね。 そんな母親に育てられる子どもは気の毒。

2009.1.27 16:57 13

まりか(秘密)

横ですが・・まりかさん、両手に2歳の子と手をつないで買い物ってとても大変そうですね。パンをどうやってとったのでしょう? 私は1歳11ヶ月の娘1人と手をつないでもう片方の手にカゴを持って買い物をすることすら難しいので、いつもカートやベビーカーに乗せています。普段すいている時間にしか行きませんが、私も人様の迷惑にならないように気をつけようと思います。 スレ主さん、私も時々イライラしたせっかちな人に遭遇します。この前、スレ主さんと同じような状況に、運転中に遭遇しました。さすがに私の車にぶつけられたりはしませんでしたが、すごくあおられた上に、追い越し禁止車線で2台抜きしていきました。関係の無い人に自分のイライラをぶつけるなんて、最低ですよね。

2009.1.27 22:24 13

さこ(31歳)

なんだぁぁぁ!その女は!!

2009.1.27 11:53 12

majority(35歳)

暴言吐いたかた、ひどい人ですね! 汚い言葉ですし、、 八当たりされたきりさんもかわいそうです。。

2009.1.27 12:13 11

既婚(30歳)

ひっど~い。 きりさん何も悪いことしてないのに。 クソ老人って・・・いつか自分もそういう風になるかもなのに。 てか、きりさんにやつあたりってひどいですよね。 カートで危険な目はあったことないけど。 駐車場とかにおきっぱなしのが危ないなーっていつも思います。

2009.1.28 03:03 13

ひだまり(秘密)

お返事遅くなってすみません! 沢山のレス、ありがとうございます。 かなり凹んでいたのですごく嬉しかったです! 同じようなご経験された方、いらっしゃるのですね。 カートやベビーカーなどは気をつけなければいけませんね。 老人の方に暴言を吐くなんて、人格を疑ってしまいます。 反面教師でそういう人にはならないよう私も気をつけていこうと思います。 ありがとうございました!

2009.1.29 13:52 12

きり(36歳)

便乗させて下さい!! キャラクターカート、ぶつけられたら かなり痛いです。 かかとが擦り剥けてしまいました。 あれ、危険なので止めて欲しいです(泣) あと、まりかさんの気持ち、とても良く分かります。 狭い店内、混雑した場所にベビーカーで入ってくる方って多いですよ。 そういう人って「ベビーカー様?!」って態度の人が多いですもん。

2009.1.29 12:05 11

みき(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page