HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きな歌手(駄)

好きな歌手(駄)

2009.1.14 18:53    0 13

質問者: いぬさん(26歳)

皆さん、好きな歌手って誰ですか?


私は、最近・・・
紅白を見てから、『東方神起』にすっかりはまってしまいました。


youtubeでも色々見たのですが、彼らの性格の良さが伝わってきて、また面白いんですよね。寒いギャグも言うし・・・


1月21日発売になるとういう、新曲のPVも見たんですが結構良い曲でした!


2人の子を持つ親が、あんなアイドルグループ?にハマるのも恥ずかしいですが、歌が良いので^^;


皆さんは、歌手でどなたが好きですかー?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は 北海道出身なので 今はミトカツユキにハマってます 彼も北海道の人みたいです。 野外フリーライブで聞いて こんな人今の音楽界に居たの?と強い衝撃をうけ 聞きまくってます。第2の 久保田利伸って感じです。こりゃ売れるぞ~っていうオーラが出てます。 YOUTUBEでもみれます ぜひご覧あれ~です。

2009.1.15 14:34 8

おか(25歳)

すいません・・・ 3年くらい前からジャ○ーズの嵐に夢中です。 去年までファンクラブに入っていました。 彼らのキャラもいいのですが、私は歌が好きです。 不妊治療・妊娠・管理入院・出産・育児と辛いときは彼らの歌に元気をもらいました。 まぁ、うまくはないんですけどね^^;

2009.1.16 13:31 9

魔王(33歳)

月並みですがサザン、ミスチル、宇多田ヒカルです。 詩もいいし何度、聴いても飽きません。 あとブリトリーピアーズ、ビヨンセです。

2009.1.15 11:04 13

はまりん(36歳)

私も嵐好きです!! というか、ジャニーズ全般大好きです。 ジャニーズのメンバーは、個人個人が司会をやれたりドラマで演技も上手だったり、歌以外に才能持ってる方がたくさんいて尊敬します。 私も「年甲斐に・・・」と思うこともあるのですが、彼らを見てると気持ちも若くなりますね。

2009.1.16 23:19 8

ねね(30歳)

安室ちゃんです♪ 小室ブームの時から今まで変わらずずっと大好き! あんなに格好良く踊れるのに歌も凄いし とっても小顔でスタイルが良い。 私は安室ちゃんと同じ身長(158cm)なので 「え~パッと見全然違うのに~」と思いながらも 密かに親近感持ってみたり(笑)。

2009.1.15 10:48 7

サイ(31歳)

それはもう、平井堅さんです! 年末は紅白、ミュージックステーション等、 よく見ることができて満足♪ 宇多田ヒカルさんも好きです。 最近、「風のガーデン」というドラマを見て 挿入歌を歌っていた平原綾香さんも好きになってきたところです。 私はどうも、歌が上手な方好みのようです。

2009.1.15 13:42 6

天然雪(40歳)

清水翔太さんです。 弟の親友に似ていて、私とも仲が良かったので、勝手に親近感です(笑) 歌が心に染みます。 あと、パフュームも大好きです。 カラオケで歌ったら、「へ~パフュームなんて知ってるんだ」と言われましたが、大好きです。

2009.1.15 02:10 7

みす(28歳)

私も東方神起大好きです。 歌もいい曲ばかりだし、歌唱力もダンスも素晴らしいと思います。 ライブには子連れの方や3世代(子、母親、祖母)そろって来ている方もいらっしゃるので全然恥ずかしがることはないと思いますよ。 でも、「あんなアイドルグループ」という言い方はしないで下さい(泣) 韓国でのちょっと前のライブ映像を見たりするとアイドルっぽい感じもしますが、彼らにはコーラスグループという言葉があてはまると思います。 ジャ○ーズと同じ扱いをすることを嫌がるファンも大勢いますよ。 辛口なことを書いてしまいましたが、ファンが増えるのはとても嬉しいです。 これからも応援して行きましょうね☆

2009.1.15 20:41 13

マメシバ(27歳)

すいません。たくさんいます(笑)  ・東方神起  ・Lead  ・Hey!Say!JUMP  ・V6  ・GIRL NEXT DOOR ↑唄って踊れてカッコ良いです。  ・三浦春馬  ・岩佐真悠子  ・観月ありさ ↑演技力に注目しています。

2009.1.15 03:08 6

匿名(秘密)

横ですが、はまりんさん> ブリトニー・スピアーズじゃないですか??

2009.1.15 15:08 6

え!?(28歳)

私はケツメイシかな~ なんともいえないおっさんの 馬鹿さ加減が最高ですね^^

2009.1.15 18:46 6

ケツバカ(30歳)

私は去年の紅白に特別枠で出たグループがずっと好きです。 紅白初出場者の所に名前も出てましたが、実は同じ曲で過去に2度も紅白に出ているという(グループ名が違うので)ちゃっかり者な感じがたまんないです。 最近の歌手だとPerfumeが好きです。 振り付けを覚えてカラオケで披露してやろうと、同僚と目論んでおりますが、かなり難しいです。 おかげで去年の紅白は楽しく見ておりました。

2009.1.14 21:34 6

むぶこ(36歳)

私も安室奈美恵ちゃんです。   会社で四十代男性が、上戸彩ちゃんが好きとか言ってると正直「ゲゲッ!?」と思います。 ジャ○ーズも性格の良い人、面白い人は素敵ですが、上戸彩ちゃんみたいに会社とかでは言わないほうがいいかも。ごめんなさいね。

2009.1.20 08:47 6

まめ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top