HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 横浜市・不妊治療の病院

横浜市・不妊治療の病院

2008.12.26 17:50    0 3

質問者: りんこさん(37歳)

こんにちは。二人目を希望していてなかなか授からないので、通院を考えていますが・・。 横浜市内で、オススメの不妊治療専門病院ってありますか? できたら、精神的な面まで話ができるような医師が希望なのですが・・。 上の子を連れて行くので、神奈川区・西区・保土ヶ谷区・中区あたりが限度です。 また今月も生理が来てしまって、本当に落ち込み、あせり、どうしていいかわからなくて、困っております。 乱文でごめんなさい。 教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は横浜市大センター病院(南区)へ通ってます。 小児科が隣にあるせいかキッズスペースがあるので子供をそこで遊ばせています。他の方もですが。 ポケベルがあるので院内の中でしたら自由に行動が出来ますし、飲食店もあるので診察時間より早く着いてしまった場合はちょっとお茶も出来ます。 医師の雰囲気は大きな病院なのに気さくになんでも話し易いです。 実績に方はどうなのか!?分かりませんが精神面も必要なので私は医師が話しやすくて良いと思っています。 あと、センター病院は紹介制となっていますが不妊科は紹介制じゃなくても大丈夫ですよ。

2008.12.29 13:41 23

のり(36歳)

りんこさん、こんばんは! 私も最近病院を変えた者です。ご希望の区ではありませんが、都筑区の田中彰レディースクリニックがお薦めですよ!! 口コミもいいし、看護婦さんも「ここの先生は良いと思うよ。」と話してくれました。 また、説明も分かりやすく丁寧で、ちゃんとこちらの希望も聞いてくれます。 ご参考にして下さい。

2008.12.26 23:08 24

まちゃ(27歳)

神奈川区の神奈川レディースクリニック、中区の馬車道レディースクリニック、少し外れますが戸塚区(東戸塚)の福田ウィメンズクリニックあたりが有名なところです。 神奈川レディースに通院していましたが、大変混雑する上、まわりに時間がつぶせるようなところは少ないので、お二人目の治療となると上の子を連れての通院は大変だと思います。 神奈川に限らず、不妊治療外来はどちらも患者数が多いので、なかなか精神的な面まで話ができる・・というのは難しいと思いますよ。 いい病院が見つかるといいですね。

2008.12.28 16:28 20

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page