HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市内の不妊治療の病院

横浜市内の不妊治療の病院

2005.6.29 13:43    0 3

質問者: じじさん(3歳)

横浜市で不妊治療におすすめの病院を教えてください。現在はみなと赤十字病院(旧 日赤)に通院中です。変えようかなやんでいますが、知らない病院に行くのも不安なのでどなたか情報をお願いします。また不妊だったけど、みなと病院(日赤)で妊娠できたって方いらっしゃいましたらお返事お願いします。最近不妊治療に自信をなくしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜市のどの辺りでお探しなのかわからないので、遠いかも
しれないのですが・・・。

東急田園都市線の青葉台に『田園都市レディースクリニック』
があります。不妊専門病院です。

私も現在通院中です。院長先生の診察は患者さんの数が多いので
待ち時間もかかりますし、診察時間も短いですが、
(いい加減ということではないです)質問にはきちんと答えて
くださるし、メールでの問い合わせもちゃんとお返事をくださいます。
スタッフの方も感じの良い方が多いです。

私は今の所、転院してよかったと思っています。

ご参考までに!

2005.6.29 16:45 9

まーちゃん(34歳)

最近の横浜の人気不妊病院は神奈川LCだと思いますよ。東神奈川にあります。

昔は、馬車道LC等も人気でしたが、体外受精をするのに3ヶ月以上待つのが普通らしく。AIHをするのもベットがいっぱいだと、出来なくなってしまうみたいです。

年齢的に厳しい人が避けてしまうみたいです。

赤十字病院に通われているなら、どちらも通える範囲だと思います。

あと、通える範囲では横浜にあるベアータも範囲だと思います。

不妊は先が見えないので、どうしても不安になってしまいますが、一休み出来たらまた頑張りましょう。

2005.6.29 18:28 7

さと(29歳)

山下町の元港湾病院があったところに通われているんですよね?!
日赤の産婦人科の評判等はわからないのですが、
不妊治療で今、東神奈川の神奈川レディースクリニックに通っています。
私も、昔違う病院に通っていて、こういうクチコミで、教えてもらい通っています。
先生も優しいですし、看護婦さんの感じがいいし、丁寧に説明してくださるし、私は満足しています。
ただ、人気なので、いつも混んでいます。

ちなみに、この病院の前に通ってたのは、横浜のベアータクリニックです。
個人差はあると思いますが、私は、ベアータからこの病院に変えて大正解だったと思っています。

お互い不妊治療頑張りましょうね♪

2005.6.29 19:47 9

tomomi(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page