HOME > 質問広場 > くらし > DVDや写真どうされてますか?

DVDや写真どうされてますか?

2009.3.5 11:17    0 2

質問者: れいちんさん(36歳)

こんにちは。 ふと思ったんですが、皆さんは自分の結婚式の時の ビデオやDVD見ることありますか? 私は何度か見ました。以後はしまいこんでます。 写真も全く見ないままになってます。 結構の金額だったのにしまい込んでるだけはもったいないなーと思い久々にDVDを見ました。 幸せな一日だったなと思いながら見入っちゃいました。思い出のDVと写真なので、大切に保管しておこうと思います。後頂いた電報なんかはどうされてますか?捨てるには抵抗あるしで押入に入れて保管してます。皆さんはどうされてるか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ありがとうございました。 大切に保管されて大掃除の時に見ておられるんですね。子供さんと一緒に見るなんて羨ましいです。 私は結婚してもうすぐ5年になるんですが、子供はまだいないんです。もしこの先子供授かったら一緒に写真やDVD見たいと思います。

2009.3.7 21:48 15

れいちん(36歳)

オプションでつけた写真撮影は、アルバムになって、キレイで見ごたえのある仕上がりですが、重くて・・・取り出すのが面倒なほどです。 収納扉を開いたときにみえる位置においてあるので、「たまにはみてみよう」と思ったときに開いています。 年に1度くらいですね。   DVDは、オプションで頼んでいないので、友人達による素人撮影ですが、30分くらいのダイジェストみたいになっています。 半年に1度、子供が見たがるので一緒に見ています。   結婚式でつかったグッズ(リングピロー、人形、ウェルカムボード、余った席次表、いただいた祝儀袋、髪飾り、小物など一式)は、すべてダンボールに入れてまとめてあります。 年末大掃除のときに、懐かしくみています。

2009.3.7 16:52 11

KY(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page