HOME > 質問広場 > くらし > 済州島(韓国)のおすすめ...

済州島(韓国)のおすすめホテル教えて下さい。

2009.3.9 11:41    0 1

質問者: つっきーさん(秘密)

今年の夏休みに、家族3人(夫、私、3歳の息子)および夫と私の各々両親の計7名で、済州島へ旅行しようと計画中です。ツアーで行くか、個人で予約手続きをするかもまだ検討中ですが、ツアーだと息子の料金がほぼ一人分とられるので(個人だと、子供は飛行機のみで、ホテル代はかからないので)、通常リゾート地への旅行は、今まで個人で予約してきました。 そこで、個人でホテルや飛行機を予約した方が良いか、適当なツアーを探して予約した方がよいか、経験談等ありましたら、ご意見を承りたく、よろしくお願い致します。 また、ホテルは、両親もいるので、ゆったりくつろげる高級ホテルを希望しています。ざっと見た限り、私は新羅やロッテが良いと思っており、夫はハイアットを希望しています。 済州島のホテルについて、ご存知の方がいたら、どんな情報でも良いので教えて戴きたく、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホテルに関しては「新羅は間違いない」(いいホテル)ということ以外、わかりません、ごめんなさい。 チェジュは観光するのに車が必須です。 なのでツアーであちこち連れて行ってもらうか、個人手配なら観光タクシー利用になります。 レンタカーもありますが、韓国でレンタカーは危険なのでお子さんがいる場合は特におすすめしません。(交通マナーが非常に悪いですし、左ハンドル) 7人とのことなので、ジャンボタクシーがあればいいですね。チェジュは京都のように、観光ガイドを兼ねたタクシー運転手さんがたくさんいます。元在日の方も多く、日本語も達者です。ホテルで手配してもらえると思いますので、聞いてみてくださいね。 ホテルは高級ホテルだとちょっと外れに位置している場合もあります。チェジュの観光サイトなどを参考に、検討してみてください。

2009.3.9 20:58 32

ぼん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page