HOME > 質問広場 > 雑談 > 誕生日プレゼントに何をも...

誕生日プレゼントに何をもらう?(駄)

2009.5.3 16:33    0 6

質問者: はるさん(38歳)

もうすぐ 私の誕生日なんです。
夫がプレゼントを買ってくれると言っています。
(夫はサプライズで選んでくれる人ではないです)

夫の誕生日には1万円位のネクタイと2000円位の貯金箱をあげました。
去年の私の誕生日には1万5千円位の傘を自分で選んで買ってもらいました。

私は物欲が少ないので 毎年なにを買ってもらうかすごく悩みます。(予算は1-2万と思います)
もちろん 買ってもらえるのは嬉しいです。

今まで買ってもらったものは
靴とか アクセサリーが多いです。
が 今年は本当に思いつきません。

皆さんなら 何が欲しいですか?
(調理器具とかインテリアなどは
家計からかうことになってるので
私個人が使うものを 買ってもらう予定です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私ももうじき誕生日です♪来週ですが近いですね♪
うちもサプライズで用意してくれる人ではないので
毎回一緒に買いに行きます。
私はピアスやネックレス・洋服が多いです
ピアスや洋服にしても、いくつか選んでその中から
必ず主人に選んでもらいます。
今年は洋服にする予定です(ワンピースかジーンズあたり…)

2009.5.3 21:44 17

こゆき(36歳)

タイムリーだったのでレスさせて頂きます。

あゆのCMを見て、あゆのデジカメが欲しいと言ったら、高いし、1つ型が古いだけで1万違うから・・・・と、家族で見に行ってCASIOのEXILIMの1010万画素のデジカメを買ってくれました。
15000円です。
あゆのは、見た目で良いと思ったので、買ってもらったのも、私好みで満足してます。

何か、良い物が見つかると良いですね。

2009.5.3 22:12 15

タルト(33歳)

お誕生日おめでとうございます♪
私も物欲が少ないです〜。

欲しいものがないときは、物以外のプレゼントにしてもらったりしてます。
ディズニーランドとかディナークルーズとか。
すごく食べてみたいけど、普段なら贅沢かな、と思うお取り寄せスイーツの年もありました。

うちも調理器具などは家計からですが、結婚した年に誕生日プレゼントとして買ってもらったル・クルーゼは、特別な愛着があるので、そういうのも嬉しいものです。今年は二つ目のル・クルーゼを買ってもらおうと思っています。

2009.5.4 15:28 19

りな(31歳)

私はいつも物ではなく、
旅行や食事です。。。

2009.5.4 20:54 19

アメリ(33歳)

私ももうすぐお誕生日でいつも悩んでいます。
今年は特に収入環境が悪いのですごく悩み中です。

本当なら今のミシンは1万円未満の安くて使いづらいもの、しかももう寿命が近いものなので、5万円くらいのいいミシンが欲しい。
でもそんな余裕もないので、普段自分で買わない(自分じゃなんかこれだけの金額を出すのがもったいないと思っている)
キャス・キッドソンのバッグなんてのもいいかな、と思ってます。

ちなみに去年は、ファクシミリ(故障してはいたけど、実際はそれほど使わない)とプリンター(故障してないけど、カラーコピーやスキャナーが付いてる複合機が欲しかった)がプレゼントでした。
去年は豪勢に買ってもらったなぁ。
って、こんな実用的なもの、プレゼントじゃなくってもよかったわ。

2009.5.4 22:31 18

かぜ(38歳)

皆さま お返事たくさんありがとうございます!

食事やケーキは別に用意してくれるので
皆さまの意見を参考に 何か買ってもらおうと思います。

お洋服やバッグもいいですし 実用的なものもたまにはいいかもしれないですね。

何歳になっても 誕生日を祝ってもらうものはうれしいものですよね。
本当にありがとうございました。

2009.5.5 16:12 13

はる(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top