HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 初めてのタイミング法から...

初めてのタイミング法から10日目・・・

2009.6.1 01:16    0 2

質問者: azukiさん(34歳)

今、着床を助けてくれるお薬(デュファストン)を服用してます。ネットで調べてみたら一般的なお薬の様ですが・・・なにしろ排卵誘発剤とは、また違う未知のお薬だから不安です。

おまけに、今回はじめてのタイミング法で排卵誘発剤の注射を打ってもらったのですが24時間以内に性交渉をしないとダメだとは知らず24時間以内にできなかったので(**:)今回は諦め思考になってます。

やっぱりダメ方向ですよね?体験者の皆さん教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私の通っている病院では排卵誘発の注射(hcg)を打ってから
24~36時間以内に排卵するって言われてましたよ。なので
可能性はあるんじゃないでしょうか?私は、なかなか排卵しづらいので、注射を打っても排卵しなかった時が一度ありましたが・・・。妊娠するといいですね。

2009.6.1 09:24 23

ちわわん(33歳)

ご回答、有難うございました。
私の通っている病院は忙しいようでバタバタといつもいしてます

だから十分な説明・・・肝心な所をしてもらえずにメールで「注射を打ったのですがいつ性交渉すればイイのですか?」と聞いたぐらいです!

まだ、始めたばかりだからセカンドオピニオンも早いかなぁ~と
思ってる毎日です。

でも、ちわわんサンの言葉で光が差したような感じがしました。
温かいお言葉と勉強になりました本当にありがとうございます。

前向きに考えます♪ m(..)m

2009.6.1 14:36 19

azuki(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top