HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮癌検診をした日にタイミング

子宮癌検診をした日にタイミング

2009.6.22 17:15    0 0

質問者: ドーナツさん(33歳)

こんにちは。
不妊治療で通院しています。
今日のお昼前頃、排卵チェックと子宮癌検診を受けました。
頸部と体部両方です(・・・だったはず)。
先生が排卵日であろう日の前日に予約をいつも取ってくれるので、それが今日だったのですが、エコーでチェックしてもらうと、もう20ミリになっており、今夜がちょうどタイミングということです。
排卵前なので、と、子宮癌検診もしてくれましたが、その日にタイミングをとっても大丈夫なのでしょうか。
健診の影響で、少し出血があります。
先生が、大丈夫というようなことを言っていたような気もするのですが。
なんだか曖昧ですみません。
今日は色々と不安なことがあって集中できていなくて。
ご存知の方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top