HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰にも言えなくて・・・

誰にも言えなくて・・・

2004.1.14 13:07    0 5

質問者: キキさん(25歳)

何ヶ月ぶりかに投稿します。 今日は愚痴です。
誰にも言えず、何を自分自身したらいいのか分からず、毎日を過ごしています。
私は一昨年結婚しました。結婚後すぐに夫の浮気発覚、そして私の妊娠が分かりました。 夫の浮気は冷静に問い、遠まわしに浮気の証拠を伝えてもしらをきり、私の勘違いと言い張りました。 少し様子を見ようと思い、その時は浮気の話はやめたのです。新たに確かな浮気の証拠をつかむまではと。話し合い(離婚)に向けての証拠、書類等を準備している中、私の妊娠が分かりました。もちろん子供は夫の子です。 夫は浮気中でしたが、私は出産を決意し、去年11月に長男を無事に出産しました。
出産後も夫の浮気は続いていますが、子育ては少し協力してくれて子供がかわいいようです。子供をかわいがる姿を見て、夫を信じ、離婚の事は私の胸の中におさめています。 

浮気相手の彼女は毎日どんな思いなのでしょうか?
私より若く独身で、夫と同じ職場。
結婚式にくれたお祝い電報の言葉を考えた時。職場で頂く出産祝いを受け取る夫の姿を見た時。子供の話をする姿。夫に年賀状を書く時。また、夫から届く年賀状を見た時(私、子供の名前入り)。いったい彼女はどんな思いなのでしょうか?

とても乱雑な文章になり申し訳ございません。
今、ほんの少しだけ気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えーっとまず、何が言いたいのでしょうか?
相手の女が既婚者であることを知っていて交際してるならその女から慰謝料を取れますので頑張ってみてください。

なぜ、あなたは気持ちが落ち着いたのですか?相手の女のさびしい気持ちを想ったから?

2004.1.21 14:21 8

豚吉(秘密)

彼女に直接手紙なりでこれ以上問題を起こせば訴えると伝える方が良いと思います
相手が独身ならこちらの価値です。慰謝料だって十分取れます
弁護士を立ててその費用だけでも相手から取れるように交渉してもらえば、彼女を退職させてご主人に付きまとわないと念書が取れます

このまま見ていたら、結局彼女の思うつぼです
浮気相手の彼女とSEXした、手で、身体であなたに触れても、子供に触れても気にならないのですか?
彼女に入れたあれも、あなたは平気で触れるのですか?

2004.1.23 14:31 8

とくこ(3歳)

こんなことを言うのはきついのですが。
奥様がご主人が浮気をしていることを知っていて何もせず、そのままにしておくのはどうか?と思います。

誰かに相談したらいいのかも。ご主人のお友達や、ご両親など。

確かに、旦那様に問い詰めてもはっきりしてるなんて言わないでしょうし、そんなことでけんかになり、離婚になると言うこともつらいでしょう。子供も生まれたばかりだし、普通だとこれから幸せをどんどんつかむことだろうと思います。

でも。ほとんどの場合、浮気癖は治りませんよ。もしやめれるのであれば、浮気を考えたときに理性が働き、浮気をしないはず。

それに、浮気がばれてるかもしれないと、浮気相手にも伝わってるだろうし。
浮気相手からすれば、知ってるのに何もしない奥さんなんて、都合がいいことだろうし。相手の思う壺だったりして。

そんなことを許せますか?もし浮気相手の女性に子供が出来たりしたらどうするのですか???

相手の気持ちを考える前に、結婚している男性を好きになり、浮気をさせるような女性をあなたは許せるのですか??

このような場合、浮気相手から慰謝料を取ることが出来るのです。浮気を知ったときから3年以内だったか??それ以降は慰謝料をとることは出来なくなります。

よく考えてください。あなたのため、家族の幸せのため、その女性のためにも。

2004.1.27 08:54 10

nanako(23歳)

豚吉さん、おはようがざいます。 お返事有難うございました。

乱雑な文章と書いてあるように、自分で何が言いたいのか、どうしたらいいのか分からないくらい頭の中が混乱しているのです。
離婚、慰謝料請求のことはもちろん調べ済みです。 しかし、簡単に離婚とはいかないのです。それに、浮気相手が主人と同じ職場にいて、離婚をせず相手に慰謝料請求することもまた簡単な事ではないのです。お勤めをされていれば世の中の会社組織の現状がお分かりと思います。

私の気持ちが少し落ち着いたというのは、「誰にも言えない」なか、このジネコに書き込むことで少し落ち着いたと言っているのです。

2004.1.30 09:27 8

キキ(25歳)

豚吉さんへ
『愚痴』だってかいてあるじゃん?
「何が言いたいのでしょうか?」って愚痴りたいだけなんじゃないですか?
「なぜ、あなたは気持ちが落ち着いたのですか?相手の女のさびしい気持ちを想ったから?」
なに頓珍漢な事言ってるんですか?
モヤモヤした気持ちを掲示板を利用する事で発散できたから落ち着いたって言ってるんじゃないですか?
解らないならレス立てないほうがいいのでは?
理解力の無さがでてますよ。

2004.2.7 00:28 8

匿希(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page