HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鼻くそを蒔く夫

鼻くそを蒔く夫

2004.1.15 23:08    0 6

質問者: じんこさん(28歳)

昨日、パソコンに夢中になっている夫に声をかけても、
気が付いてくれなかったので、しばらくその姿を見ていました。
そしたら、鼻くそをほじっては蒔きほじっては蒔き・・・。

しばらく観察してから注意したら逆切れ。
見るとあちこちに鼻くそが!!
しかもじゅうたんは明るい色なので目立つと判断したのか、
床の方へデカイのが点々と・・・。
掃除機とコロコロでふてくされて掃除してました。
色々とだらしないところが沢山あったけど、家事を手伝ってくれるし、
私の体の事も理解してくれているので
(内膜症持ちです)
良いところを認めて頑張っていこうと思っていたのに。

共働きで、私は帰って来てから炊事や洗濯、毎日ではないけれど掃除機をかけたりクタクタになってやっているのに、夫のその行動がムカツイて仕方ないです。
まるで種を蒔くかの様に鼻くそを蒔いてるんですよ!
もうビックリですね。
大人としてどーよ、人間としてどーよって思ってしまい昨日はイライラして眠れませんでした。
風邪でかなり体調の悪い私としてはかなりこたえてしまい
今日会社を休みました(>o<")

どう思いますか?
鼻くそネタ・・・結構他にもいるかも!?と思いスレ立てました。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ああ、これ大手小町でも読みました。

2004.1.20 22:03 12

・・・(32歳)

全く同感です。
うちは夫に加えて4歳の娘も鼻くそをまき散らし
カーペットのみならず、朝シーツを見ると鼻くそだらけです。
おまけにパジャマを着ない(Tシャツにトランクス)
人なのでスネ毛が大量に絡まって刺さってます。
汚い話でごめんなさい。
どういう神経してるんでしょうね〜ホントに。。。

2004.1.20 23:32 8

いらいら(秘密)

ははは。うちは、寝ているとき枕の周りに撒くよ。無自覚なのは許せるものかな? あと、車に乗っていて人が見ていないときは「虫のえさになるから」と言い、窓から撒いています。
「あなたを思い出したとき、鼻を掘ってる姿しか思い出さなくなっちゃうよ」と言ったらウケて、ちょっとは減ったかなー。

2004.1.21 10:01 9

はなはな(秘密)

鼻クソベッドにゴロゴロ落ちてますよー。汚いったらありゃしない。夏はトランクス1枚で寝てて家でもそのままで歩くので、陰毛があちこちに落ちてますよ。いい加減にして欲しいです。

2004.1.24 03:07 10

秋美(34歳)

ああ、(私も)これ大手小町でも読みました。

2004.1.26 14:28 15

マルチ〜ず(秘密)

きたないってばっ(><)

2004.2.7 11:04 14

Qちゃん(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top