HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > HR周期での移植後

HR周期での移植後

2009.10.12 16:11    0 1

質問者: ぴよたんさん(26歳)

はじめまして。
HR周期で凍結胚盤胞移植をして陽性判定をいただきました。
現在、胎嚢の確認がとれて5w4dです。

移植後からずっと生理痛のような鈍痛がありました。そして、今日の昼頃に出血が…。。。
先生からはHR周期だと出血する事はあるから~…と話しは聞いてたのですが、実際出血をみてしまうと怖くてしかたありません(ρ_;)
どなたかHR周期で同じ時期くらいに出血や鈍痛があっても無事に妊娠を継続されてる方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモン周期で移植し妊娠しました。
胎嚢確認位から9週位まで出血があり心配でしたが、問題なく8ヶ月になりました。
私は子宮ではなく膣からだったらしく、検査でも出血してしまってました。
赤ちゃんが元気なら大丈夫なので、こまめに診察を受けて安静にしてくださいね。

2009.10.12 19:42 39

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top