HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 受精卵がなかなかできない...

受精卵がなかなかできないけれど妊娠した方いますか?

2009.10.30 09:59    0 1

質問者: すいんぐさん(36歳)

はじめまして。36歳のすいんぐといいます。
受精障害のため、4年前から顕微授精を始めています。
誘発方法をロング、ショート、アンタゴと
試しましたが、受精卵ができにくく、
自然周期にも挑戦しましたが、やはり受精せず。
採卵自体はもう12~3回していますが、
移植はたったの3回です。
そのうち胚盤胞移植が1回です。
今、3分割と4分割の凍結卵が2個あり、
これから移植します。
フラグメントもかなりあり、期待ができません。
かなり苦しい私ですが、
同じように受精卵ができにくいけれど、
妊娠した!!と言うお話がありましたら、
ぜひ聞かせてください!!
そしてこれをしたら妊娠したと言うことがあれば
ぜひ教えください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

原因が違うので、参考になるかどうか解りませんが

昔読んだサイトですが、不妊との戦いというのがありました。
内膜症で手術を3回
刺激周期のIVFをやり、その後
自然・低刺激でのIVFを14回?
ほとんど卵が取れていなかったようですが
お子さんを授かったという体験談だった気がします。
ただ、旦那さんの異常はなかったようです。

2009.10.31 15:00 25

トクちゃん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top