HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 粘膜下筋腫の子宮鏡手術の...

粘膜下筋腫の子宮鏡手術の出来る病院

2009.10.30 13:03    0 2

質問者: くまおさん(31歳)

粘膜下筋腫の子宮鏡手術で腕のいいお医者さんは都内近郊でどこにあるかご存知ですか?

川崎病院の林先生という方は検索して見つけましたが、
情報いただけましたら助かります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
ちょうど1週間前、私は2泊3日で同一手術をしてきました。フルタイム勤務ですが、3日の有給休暇のみで済みました。。。こんなんでいいのか、自分でも驚くほど術後の体調は順調です。来週に術後の受診を予定してます。
さて、本題ですが、
7月に初診で罹った先生に紹介いただき、8月に聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院(横浜市旭区)で検査を重ねての手術でした。自分でもいろいろ調査し、納得の上、受けました。いろいろと調査した中には、独立して湘南台に開業された先生も候補でした。大学病院へは紹介状があった方がいいかも知れません。都内近郊ということですが、ご参考になれば幸いです。

2009.10.30 20:16 31

ayuママ(42歳)

私も昨年の12月に川崎にある帝京大学附属溝口病院で粘膜下筋腫の子宮鏡手術を受けました。
私の場合、筋腫の量が多く、他の病院からの紹介だったのですが、子供が欲しいのであれば負担の内容にとの配慮で、そういった形になりました。おかげで今別の病院で体外受精をし、妊娠判定陽性を受けました。
田園都市線か、武蔵野線でも行けますが、ちょっと遠いですが参考まで。

2009.11.1 06:10 27

naomi(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top