HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 稽留流産の可能性

稽留流産の可能性

2009.11.10 11:21    0 0

質問者: hamhamさん(29歳)

体外受精で5日目胚盤胞を移植し、現在5週6日目です。
5週2日の時に胎嚢が2.8mmしかなく、主治医に「ちょっと小さめだな~」と言われ心配はしていたのですが、
5週6日の今日も胎嚢は7.2mmしかなく、「やっぱり小さい。普通は15mm~20mmはあるはずだし、そろそろ心拍も見える頃なんだけどね。流産の可能性が高いね。」と言われてしまいました。
覚悟はしていたものの、ショックをかなり受けていて涙が止まりません。
また3日後に受診するのですが、怖くてたまりません。

私のように体外受精で胎嚢が小さくても、無事妊娠を継続されている方や、出産された方いらっしゃいますか?
何かアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top