HOME > 質問広場 > くらし > 縁切り

縁切り

2009.12.22 17:21    0 4

質問者: ノッチさん(31歳)

福岡方面で縁切り寺か神社をご存じの方、どうか教えて下さい。
私が仕事で遠距離になった途端、それまで彼のまわりにいた女性達が言い寄ってきてるみたいなのです。
その中に一人が猛アタックしてるらしく彼も揺らいでいると彼本人から言われました。
寂しい時や疲れている時に癒してくれるのだそうです。
昔、彼は、浮気症だったので大阪の縁切り寺(当時は、大阪圏内に住んでいました)橋姫様に出向いたところコロッと治り4年間私一筋でいてくれました。

今、彼と離れているのでどうすることもできません。彼も迷っているらしいのです。

神頼みで・・・と思われるでしょうが本気で探しています。どうかよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

書き忘れました。
彼と他の女性との縁をきれたら・・と思ってます。
よろしくお願いします。

2009.12.22 18:54 17

ノッチ(31歳)

今の貴女には聞いてもらえそうにない感じですが、これも意味があってこういった事態になった、そうゆう時期が来たのだと思って、この際思い切って彼との縁を終わらせてはどうでしょうか?

だいたい、揺らいでるなんてよくも遠くにいてそれだけでも不安なノッチさんに言えますよね!

惚れた弱みの貴女につけ込んで、とても失礼じゃないですか?
揺らいだとしても胸の内にしまっておくのが普通でしょう。

この先、ご結婚を考えているなら尚更、見切りを付けた方が良いです。この先も必ず同じ事をします。結婚してからでは遅いですよ。ご自分から苦労に飛び込む必要は無いと思います。

2009.12.22 19:51 21

みんく(30歳)

他の方もレスされていますが、スレ主さんが彼と縁を切ったほうがいいのでは?

>その中に一人が猛アタックしてるらしく彼も揺らいでいると彼本人から言われました。

そんな事言われた時点で普通の感覚を持っていれば『ふざけるな!』と彼の顔を平手打ちして THE END ですよ。

「愛は盲目」というけれど、そんな事言われてまで交際を続けたいと願う感覚は大変失礼だけれど、はたから見たら『都合のいい女』『可愛そうな女』にしか見えませんよ。

近距離であろうが遠距離であろうが交際相手を大切に出来ない男は一生変わることは無いです。

2009.12.23 21:51 20

とと(秘密)

私も他の2人の方と同意見ですが。

参考までに、書いておきますね。

私もそこを詣でてます。「不妊」と縁を切るためにですけどねwww


福岡市早良区野芥に「野芥縁切り地蔵尊」があります。(野芥櫛田神社の近くです)
ここのお地蔵様を削って、その粉を飲む、というものです(飲まなくてもいいみたいですが)
かなり霊験あらたかな場所らしく、結構有名なんです。
最近の話ですが私の友人は、ここを詣でて2ヵ月後、5年以上揉めてた旦那さんとの離婚が決まりました。

だけど、彼のことを将来的にも信じられますか??
試しに詣でるのも一つの手段ですが、考え直した方が良さそうな気がしますよ。

2009.12.24 22:52 23

しおん(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top