HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 移植判定(-)後、妊娠さ...

移植判定(-)後、妊娠されてた方、いらっしゃいますか?

2009.12.23 19:50    0 1

質問者: たまちゃんさん(33歳)

一人目を治療で授かったたまちゃんと申します。
一人目もIVFでETをしました。
先日、二人目をとまた治療に通い始めました。
そして、早速採卵し、移植をしてもらいました。
先週の土曜日が判定日で、病院での検尿で(-)の判定をもらい、がっかりしていました。
移植してから、ホルモン剤や腟錠をもらい、内服と使用をしていましたが、判定がよくなかったので、その日から内服もすべてやめています。
それなのに、いまだに生理が来ません。
いつもなら、マイナスの判定をもらったらすぐに生理になっていたのに・・・どうしたのかなぁ・・・と思っています。
まさか、妊娠??とちょっとうれしさもありますが、まだ自分では検査していません。

同じようなことがあった方がいらっしゃるかな?と思い、投稿させてもらいました。

ついつい、少しでもいい方向になればと思ってしまいますが・・・よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

判定日にはβhcg12で継続は無理と言われましたがその後、驚異的に数値が伸び出産に至りました。
今は2人目に挑戦中で先週の火曜が判定日でしたが結果は0.0。かすりもせずでしたが未だに生理はきてなく前兆すらありません。
移植後の薬などで狂ってるのだろうと思います。
判定日に尿検査だけという経験がないもので一概には言えませんが(―)判定時のβhcg値にもよると思います。
でも医師が妊娠の可能性があるのに陰性の判定はしないと思いますよ。

2009.12.23 23:16 31

マックス(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page