HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 病院に行きました(^O^)

病院に行きました(^O^)

2010.2.5 23:18    0 3

質問者: かなさん(24歳)

先週からタイミンク゛を行っていました。先日皆さんにアト゛ハ゛イスいただいたかなです。

今日1週間目で病院に行きました。排卵チェックだったようで、エコーをしてもらった所、排卵もしているし、内膜もきれいに厚くなっているようでした。

判定はまだまだだし、何もわからなかったけど、体はしっかり赤ちゃんを迎える準備ができているということがわかり、とても嬉しくなりました。

主人とも『来てくれたらいいね〜』なんて話ながら生理が来ない事を祈っていますが、全然タ゛メだと思っていた自分の体が少しずつでも準備を始めてくれているようななので、重ね着しまくってあと何日か待ってみます(^O^)

今回がタ゛メでも次のために、次がタ゛メでもその次のために…前向きに考えたらいろいろ楽しみです。

ただ、不妊の事を話したり相談できる友人はいないので、毎回思いをここに書かせていただいています。
独り言みたいになってしまって申し訳ないです(ノω・、)

皆さんもいろいろな思いがあると思いますがお互い頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

微笑ましいですね!
うちは、旦那にそういうことを言ってもわからないで突き返されちゃいます(苦笑)
なので、かなさんのご主人さんがうらやましいです(^O^)
不妊治療は、夫婦で二人三脚でしていくものですもんね!
あぁ〜うちも頑張らなきゃ

2010.2.6 09:38 33

あおいろ(28歳)

そうですね^^
妊娠するためにがんばって病院いってるですよね。
私もがんばりますよ。
旦那と力合わせて、楽しく不妊治療できるように心がけます。

2010.2.6 17:46 23

たま(35歳)

私の独り言にレスありがとうございます。
結婚して10ヶ月ですが,前はよく喧嘩したり笑う事も少なくなってしまったような時期もありましたが,最近は毎日良く笑い,コミュニケーションを良く取るようになってから,こんな気持ちになりました。
やっぱり判定前はト゛ッッキト゛キです。生理が来たら泣きます。
でも,旦那がいるから前向きになります。
『赤ちゃん生まれなくても2人でずっと一緒にいてくれる?』って聞いた時『当たり前じゃん。子供生んでもらうために結婚したんじゃないよ!』と言ってくれた時,すごく安心しました。

関係ないですが、昨日から乳首に激痛が(ノω・、)触れただけで痛い…摘んだら取れそうです。笑
ホルモンハ゛ランスが崩れたのかな?

2010.2.6 20:38 14

かな(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top