HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精うまくいきません...

体外受精うまくいきませんでした…

2010.2.23 20:22    0 0

質問者: ハルケンさん(29歳)

2回目の採卵を行い、今日受精確認のために病院に行ったところ2個採卵できたうちの1個は未成熟卵、残り1個は受精したもののうまく分割せず前核形成不全との結果に終わりました…
実は1回目の採卵も違う病院で行い、9個採れたものの7個が未成熟もしくは空砲、残り2個も受精はしたものの今回と同様に育つことができませんでした。しかもその後OHSSで辛い思いをしました。

高額な治療のため今回こそは移植まで辿り着きたいと願っていましたが、それも叶わずショックが大きいです。
さらに今までの経過から多嚢胞性卵巣症候群だと診断され、今後はその治療をまず行ってから採卵することになりダブルショックです…

その治療は糖尿病薬を使うものみたいで3ヶ月程その薬を飲むみたいです。
どなたか私と同じ状態で無事妊娠に至った方はいらっしゃるでしょうか??何でもいいのでアドバイスなどあればお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page