HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事ください!!高温期...

お返事ください!!高温期16日目 陰性でした。

2002.11.22 15:03    0 1

質問者: さゆきさん(25歳)

初めまして、周りに相談できる方が居なく、不安な日々を
過ごしています。
結婚2年半です。治療歴は半年です。
クロミッドを服用し、卵胞計測をしながらタイミング治療中です。
いつもの周期は33日周期くらいですが、今周期は排卵が遅れた為
今日で周期39日目です。
排卵は1週間ほど遅れ、6日(周期23日目)くらいでした。
高温期14日目の生理予定日がおとといでしたが、今日で
高温期16日目になります。

しかし、今日の体温はいつもより低く36.63でした。
昨日までは、36.70〜37.00までを行き来してました。
そして、今日検査薬を試してみましたが陰性でした。
撃沈間近かなぁなんて思い、今日は不安でたまりません。

そこで、私が質問したいことは生理予定日を過ぎた
高温期14日頃以降からの間に体温が、下がっても
次の日に高温に戻り、検査薬の反応も遅かったと
いう方がいらっしゃいましたら、お返事を頂きたいのです。
(過去ログも探しましたが、新スレ立ててごめんなさい。)

下腹部痛もしますし、明日くらいには生理が来てしまいそうなんですが
今後の参考にもしたいので、体温が下がっても妊娠された方、
検査薬の反応が人より遅かった方、私と同じ周期の方などの
お返事お待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
同じ内容でさっき新スレたててしまったしっしといいます。
(さゆきさんのがのっていないときだったのでゴメンナサイ・・)
全く同じ症状です。私も不安です。
お互い妊娠していたらいいのですが・・

2002.11.22 20:58 23

しっし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top