HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > テルロン服用で胸の張りが…

テルロン服用で胸の張りが…

2010.4.4 07:49    0 2

質問者: ともさん(30歳)

妊娠を希望している者です。
潜在性高フ゜ロラクチンということで、毎日、テルロン半錠服用しています。

テルロン服用以降、黄体期に胸の張りが全く無くなってしまいました。
いつもは痛いくらい張ってたんですが……

潜在性なのでテルロンが効きすぎて今度は逆にフ゜ロラクチン値が低くなりすぎているのでしょうか?

それだったらいけませんよね(*_*)

私と同じようにテルロンで全く胸の張りが無くなった方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テルロンでは無いのですが、同じ高フ゜ロでカハ゛サールを服用しました。
それまでは、黄体期(生理前)には 痛い程の胸の張りがあり、血管が浮き出るほどハ゜ンハ゜ンでしたが、
カハ゛サールを服用した次の高温期には、胸の張りは 一切無くなりました。その次の周期には 妊娠しました。
私も心配で、診察の際に…「高フ゜ロは?」と質問した所、「妊娠したので、高フ゜ロは問題無いと言う事です。」と言われました。
数値が下がったか どうかは、検査しなければ解りませんが…
私も胸の張りは 無くなりました。
因みに、妊娠した時の高温期も、5Wまで 胸の張りは無かったです。

高フ゜ロの数値が 標準値になると、妊娠くなるそうですよ!

2010.4.4 21:42 26

たまご(36歳)

たまごさん、回答ありがとうございます。

安心しました。

生理前の胸の張りが当たり前だったので、全く張らないのが、なんだか不自然な感じがしました。

妊娠できるまで飲み続けなければならないみたいですが、根気よく頑張りたいと思います。ありがとうございました。

2010.4.4 22:41 17

とも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page