HOME > 質問広場 > くらし > アンダーヘアの処理ってし...

アンダーヘアの処理ってしてますか?

2010.5.30 22:10    1 9

質問者: 優さん(27歳)

最近、カミソリの反対側がアンダーヘア用のカミソリ?になっている物を見つけたのですが、皆さん処理してますか?

私は今まで一度も処理したことないのですが、私が見たカミソリは剃ると言うより長さを調節するみたいなのですが
短くするとしたらどの位カットしてますか?

これから夏に向けて全身お手入れしてみようかと思っています。

変な質問ですみません。
皆さん腕や足と同じ様にお手入れしてるのかなと思い質問させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は脇はもちろんの事、もう何年も前から脱毛に通っています。
自己処理は皮膚をいためますから、脱毛が一番良いですよo(^-^)o


今はとても快適です。アンタ゛ーに関しては自分が好きな形に脱毛して貰えますよ。恥ずかしい気持ちもありましたが、専門ですし、毎回担当の方が違うから顔も覚えられていないと思うから慣れてしましいましたよ。

2010.5.31 09:25 31

きり(31歳)

私も疑問に思ってました。。。。
ちなみに私は、量も面積も他の人よりも少なくて(汗)、
地肌が見えてしまうので、特に処理はしてませんが
私の10倍以上あろうかという友達は、2cmくらいまで
カットして、チクチクしないように線香で先を焼いているって
言ってました。
実際にやっているところをみたわけではないので、どうやって
焼いているのかはわかりませんが・・・。

2010.5.31 09:38 30

あかり(30歳)

一応してますよ(笑)
ハ゜ンツからはみ出さない程度に、、、
処理の仕方としては、トイレにでハサミで切ってます。カミソリは怖くて使えないです。
会社の先輩でアンタ゛ーヘアーというか、Vラインの永脱してり人がいますよ。

2010.5.31 09:40 29

あおいろ(28歳)

安全カミソリで
2~3センチに
カットしています(*^_^*)

放っておくと
結構長くなってしまうので・・☆

ちょっとアレな話ですが、
短くしておいたほうが

仲良しの時に
自分が気持ちいいんです(^^ゞ

あと、蒸れ対策になっていいですね。

2010.5.31 10:06 24

うふふ(34歳)

エステでレーサ゛ー脱毛してあります。前から見ても毛がある面積は狭いし、全ての毛を脱毛した事もあるのでもともとより薄いかな?
長さはカミソリで更に短くしたりします。

本当はまた薄くするべく全て脱毛したいのですが、、1月から婦人科通いでできません。

2010.5.31 14:29 24

やいこ(38歳)

脱毛に通ってます。

最初はVラインだけだったのですが
OとIもイッソの事と思いやり始めました。
見た感じだけでなくIは生理の時に蒸れにくいと
言われました。

2010.5.31 18:03 12

マーマー(36歳)

下着からはみ出る部分だけ処理してます。
長さはそのままです。

横ですが
マーマーさん、
IラインOラインの脱毛って普通にエステとかでしてくれるんですか?
私も興味あるんですが具体的に格好とか下着を着けたままなのか…とか、教えていただけないでしょうか?

2010.6.1 00:02 10

うた(28歳)

うたさんへ

OとIもエステでしています。
エステによって脱毛の時の格好は違うかもしれませんが
私の通ってる所はTバックの紙ショーツに履き替えて
Iの時は仰向けに寝て片足立ててそれを横に倒した格好で
やってもらいます。
光当てる時に紙ショーツを少しずらしてと言う感じです。
反対側の足のあたりにはタオルかぶせてもらえます。
恥ずかしいと言えば恥ずかしいですが相手は仕事ですしね
Oはうつ伏せに少し足開き気味に寝てこちらも
紙ショーツをズラして光を当てていきます。
最初は行くの躊躇してなかなか行けませんでしたが
やっぱり行ってよかったです。
Oに関しては毛をなくしておく方が分泌物の付着も
なくなり清潔らしいですし。

スレ主さんこの場を借りてしまいました
すみません

2010.6.1 16:09 10

マーマー(36歳)

皆様お礼が遅くなり申し訳ありません。
昨日の夜お礼を書いたのですが、何故か投稿されてなくて・・・

皆さん結構お手入れされてる方多いんですね!
私は腕と足くらいだったので今年は全身綺麗になろうと思います!

本当にありがとうございます!

2010.6.1 23:26 11

優(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top