HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 二重になる瞼について

二重になる瞼について

2010.6.7 01:47    0 2

質問者: それいゆさん(25歳)

赤ちゃんが一重から二重に変わる場合の特徴を教えてください。
現在、9か月の子供がいます。
生まれた時目を開けようとすると二重の線がはっきり出てました。ですが、目をしっかり開くと一重です。しばらくそんな感じで2カ月ころから二重の線は一切見えなくなりました。
最近、ごくごくたまに目を開けようとすると二重のラインが見える時があります。
 
二重になる予兆としてはどうでしょうか?
これだけではなりませんか?
一重から二重になったお子さんをお持ちの方アドバイス下さい。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の子が4歳で二重になりました。
生まれた時は奥二重で、熱が出ると二重になっていました。
下の子は主さんのお子さんと同じで、生まれた時に線があって周りに「二重だね」と言われました。
でも体重が増えるとともにすぐ一重になりました。
3歳の今、奥二重です。
今後瞼の脂肪が取れて二重になる可能性もあると思いますよ。遺伝もありますしね。

2010.6.7 09:21 17

さらん(30歳)

瞼は骨格や脂肪の付き方などで変化してきますよ。

お子さんは二重の時期もあったのですよね?
ということは間違いなく二重の遺伝子を持っています。なので時期が来たら二重に変わるのではないでしょうか?
それが1ヶ月後であるのか10年後であるのかは骨格や脂肪の付き方にもよると思います。

2010.6.9 17:07 16

泰都(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top