HOME > 質問広場 > くらし > 日産セレナの乗り心地教え...

日産セレナの乗り心地教えて下さい!

2010.6.7 17:49    0 3

質問者: みいなさん(32歳)

二人目ができたので、小さい車から大きい車にしようと考え中です。候補は、セレナ・ノア・ホ゛クシー・です。一番考えてるのはセレナなのですが、乗り心地はどうでしょうか?二列目のシートを移動しなくても三列目に行けますよね?エンシ゛ン音は静かでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セレナに乗っています。
エンシ゛ン音は静かですね。

普通の状態ならば二列目助手席側を中央に寄せる事ができるので、シートを前に出さなくても三列目にいけます。

ただシートヘ゛ルトがホ゛テ゛ィから出ているので、チャイルト゛シートを二列目に着けたらそちら側から三列目に行けないので少し不便かな。
(うちは運転席から様子が見やすいので、助手席側に着けているので。)

結局反対側のシートを前に出さないと、三列目に行けません。

三列目にチャイルト゛シートを着ければいいのでしょうが、ちょっと遠すぎて様子が見れないので…。
強度を別にすれば、シートからヘ゛ルトが出ている方がよかったなと思います。

その点以外は、すべて気に入ってます。
アラウント゛ヒ゛ューモニターも結構便利です。

2010.6.8 11:34 13

はまち(33歳)

現行のセレナに乗ってます。
前に乗っていたのが軽自動車なので、
あんまり比較はできないと思いますが、エンジン音は静かです。
乗り心地も良いです。

うちのセレナはシートを動かさなくても2列目から3列目に行けるのですが、
変わったのでしょうか??
ただし、2列目の真ん中のシートを1列目まで移動させていますが。

セレナのホームページを見られたら、
シートアレンジなどたくさん紹介されていますよ。

ちなみに2列目に2台チャイルドシートを取り付けています。

2010.6.8 15:34 12

ひとみ(32歳)

はまちさん、お返事ありがとうございました。チャイルト゛シートを付けた時のシートヘ゛ルト件、気付かない点だったので知って良かったです。              ひとみさん、お返事ありがとうございました。二列目、三列目に行くときは、やはり真ん中のシートを前にするんですね。エンシ゛ン音も静かみたいなので、セレナに決めようと思います。

2010.6.9 10:28 13

みいな(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page