HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チェックワンファスト 生...

チェックワンファスト 生理予定日4日前

2010.7.23 09:49    0 2

質問者: ハ゜ヒ゜コさん(28歳)

初めて。いつも読ませて頂いて元気を頂いてます。

私は昨年結婚をして、今年一月に4、7センチのチョコが見つかりました。早く妊娠したほうがいいとの事で、不妊治療をしはじめた矢先に、4月に妊娠、6週目で流産。。
現在は治療お休みちゅうで、漢方だけをのんでます。

今月は妊娠したかも、とゆう症状があり(吐き気眠気、微熱、乳首の痛み、おりものがいつもよりおおいいなど)期待を胸に、生理予定日4日前の今朝チェックワンファストで陰性がでてしまいました…
これから仕事だとゆうのに、涙がでそうです‥

チェックワンファストを生理予定日4日前に試されて妊娠されたて方いらっしゃいますか??

ちなみに今月は高温期と言っても36、66くらいしかあがりませんでした。前回妊娠した時は36、60〜37、22くらいまでいきました。(テ゛ィファストン、排卵誘発の筋肉注射を前回の妊娠の時うってました。)

卵管の検査や黄体ホルモンの検査もしたほうがいいのかなと悩んでます。一度妊娠はできたので、卵管は詰まってないとゆうことでしょうか。

文章が上手くかけずすみません。
ちゃんと伝わっているか不安ですが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬の正しい使い方をしていないのに
陰性で涙が出るとかおかしいことだと
思いますよ。
確かに、数日前でも陽性反応が出たと
いう方も多いですが、実際は使い方が
間違っているわけですから、落ち込む理由は
これぽっちもありません。

フライングをして落ち込んで、あきらめている
人多いけど、それは無駄使いだと思って
ください。

流産に理由がある場合もありますし、1回くらいは
経験している人も多いです。
薬の影響で基礎体温も上がりますし、妊娠できた
からといっても、卵管がつまることはあります。
数か月で詰まるので定期的に通水して
通している人もいますよ。

2010.7.23 10:09 36

たまごっち(秘密)

たまごっちさん

コメントありがとうございます。
確かに使い方ちがいますね。まだ希望をもっていいとゆうことですね。
妊娠を心まちにしてる方なら分かって下さるかもしれませんが、せっかちになってしまったり、少しの変化で期待をしたり不安になってしまうんです。

卵管は詰まる事もあるし、通る事もあるんですね。
先生に相談してみます。正しいご意見ありがとうございました。

2010.7.23 13:02 27

ハ゜ヒ゜コ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top