HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しました。(初期症状)

妊娠しました。(初期症状)

2002.11.26 14:40    0 4

質問者: みかりんさん(秘密)

ジネコでお世話になって約1年ちょっとで、妊娠することができました。
みなさんのご参考になればと思い、初期症状を書かせていただきます。
生理周期は、約30〜32日です。


生理終了日 周期5日目 10/13 36.29 クロミッド2錠
        6日目 10/14  36.48 〃
        7日目 10/15 36.31     〃
        8日目 10/16 36.36     〃
        9日目 10/17 36.35     〃(卵管造影)  
       10日目 10/18 36.35        
       11日目 10/19 36.31  仲良し   
       12日目 10/20 36.36
       13日目 10/21 36.26  仲良し     おりもの
       14日目 10/22 36.36  腹痛 排卵日? おりもの
       15日目 10/23 36.41          おりもの
       16日目 10/24 36.18  HCG
       17日目 10/25 36.46  高温期になりはじめる 
       18日目 10/26 36.61   胸もはってくる
       19日目 10/27 36.73
       20日目 10/28 36.69
       21日目 10/29 36.66
       22日目 10/30 36.82
       23日目 10/31 36.75
       24日目 11/1 36.82
       25日目 11/2 36.66
       26日目 11/3 測り忘れ
       27日目 11/4 36.95   仲良し
       28日目 11/5  36.73   生理痛のような鈍痛
       29日目 11/6 36.85   鈍痛 (便秘はじまる)
       30日目 11/7 36.86   鈍痛
       31日目 11/8 36.85
       32日目 11/9  36.78 
       33日目 11/10 36.82
       34日目 11/11 36.87   鈍痛 検査薬陽性

 ★排卵からの、胸のはりや、便秘、腹痛などは
  生理前の症状とあまり変わりませんでした。
  ただ、鈍痛が生理になっていないのに、生理中のような
  感覚がありました。あと少しいつもより体温が高かった
  くらいです。
  しかも今回は、排卵後のHCGでしたし、「先生にも期待しないで
  下さい。」と言われていたのでびっくりしました。
 
 ★ 今回の出来事
  クロミッド1錠から2錠にしました。
  卵管造影検査をしました。
  パートに出たばかりでした。
  ショッピングやライブに行って楽しみました。
  高温期に少しお酒も飲んでしまいました。
  特に食べ物は気にしませんでした。

  今、7週目に入ってます。もうちょっと早くお知らせしたかった
  のですが、体調が悪くPCが出来ませんでした。
  ここまで、読んでくださってありがとうございました!
  



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!
7週目とのことですが、体調のほうは
いかがでしょうか?

私は高温期17日目で、すご〜く期待してます。
検査薬を試したいけど、21日目まで待ってみよと思ってます。
みかりんさんの後に続けるといいのですが。。。


つわりなどで大変な時期だと思います。
寒くなるので、お体お大事に!

2002.11.27 20:48 8

クエス(27歳)

クエスさん、はじめまして。あたたかいお言葉ありがとうございました。
今は、つわりで食べたい物が食べれない状況です。
高温期17日目なんてドキドキですね!私は18日目で検査してしまい
ました。クエスさんも妊娠しているといいですね♪
妊娠菌が届きますように☆☆☆

2002.11.29 00:15 10

みかりん(秘密)

みかりんさん、まだ見ていてくれるかな?

実は、昨日高温期18日目で検査薬試しました。
結果は陽性反応でました!
みかりんさんの妊娠菌をうまくGETできたようです。
まだ病院へ行っていないのではっきりわかりませんが、
本当に嬉しいです。
また病院へ行ったら、こちらの掲示板でご報告したいなと
思ってます。

2002.11.29 16:53 7

クエス(27歳)

クエスさん、陽性反応おめでとうございます!!
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいました。
病院で良い結果が出るといいですね♪(*^o^*)/

2002.11.29 19:52 9

みかりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top