HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 港区周辺で不妊に聞く鍼灸院

港区周辺で不妊に聞く鍼灸院

2010.12.5 14:24    0 5

質問者: ロペスさん(35歳)

こんにちは。

最近めっきり寒くなり、冷え症がひどいです。
私は卵ができにくいのですが、冷えがひどいとますます
できなくなると思い、針に通おうかと思ってます。

ネットでみても多すぎてどこがよいのかわかりません。港区周辺でどこがよいのかアドバイスいただけるでしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
これから行こうと思っているだけで、体験談では無いです、ごめんなさい。

職場の先輩でお子様授かった方が迎春堂に通っていたそうです。
私も、来年からはステップアップを考えていることもあって、少しでも卵子の質をあげるよう鍼に通ってみようかと思っています。

2010.12.5 17:23 22

さくら(36歳)

お返事ありがとうございました。

そちらのホームページも見ました。
どこがよいのか相性もあるかもしれないので、まずは通って先生と話してみることが大事かもしれませんね。

これから寒くなるので冷えないようにお互いがんばりましょう!

2010.12.6 00:08 17

ロペス(35歳)

あの・・・港区って、全国にいくつかありますが、どこの港区ですか?
都道府県名も書いてくれないと分かりません。

2010.12.6 01:14 18

都道府県(36歳)

あら!
港区っていろいろあるんですね(^_^;)
大阪?にもあったかも、、、?

確かに都道府県書かないと分かりにくいかも。

2010.12.6 19:23 13

港区住民(38歳)

銀座の子宝治療院も良かったですよ。
他だと、友達が行っていたのは青山のアキュラ。
実績があるとしたらこのあたりじゃないでしょうか。

2010.12.13 23:22 14

みさこ(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top