HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台アートクリニックの治...

仙台アートクリニックの治療はどう?

2011.4.24 18:35    0 2

質問者: みかさん(40歳)

はじめまして、これから仙台の京野アートクリニックさんで
体外受精の治療をはじめようと思っております。皆さんの中で、こちらの病院で治療されたかたは、何回くらいで成功されましたか? これからの体外受精の治療にたいしていろんな不安がありますが、その中の一つには、この年齢で、成功するまでは何回かかるのだろうかと思ってしまします。人それぞれとは思いますが、同じ年代の方の経験談をお聞かせ下さいませんか。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みかさんへ

現在、此方の病院にて治療中です。
何回で成功されましたか?>この質問には答えられませんが、丁寧な診療・治療 先生たちの熱意はある病院なので妊娠なさる方は多いと思いますよ。
定期的に不妊セミナーなども行われているので、まずはみかさんも参加されてみてはいかがですか?その時、数字的な説明もしていただけますし、質問する時間もあり、院長先生自ら答えてくださいますので、お聞きしてもよろしいかと思いますよ。

お互いにベビーを授かることが出来ると良いですね。

2011.4.25 10:07 38

月桃(43歳)

月桃さんへ

 ご返事ありがとうございます
月桃さんのお話のおかげで、病院の様子がわかり安心しました。
お互いはやく子供が授かるようにがんばりましょうね。

2011.4.25 21:09 38

みか(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top